SKE48「Stand by you」個別握手会 須田亜香里・惣田紗莉渚・熊崎晴香

ske48

1月5日パシフィコ横浜で行われたSKE48「Stand by you」発売記念個別握手会に行ってきました。SKE48の握手会に行くのは「不器用太陽」以来なので4年ぶりですね。4年も期間が空いていたのに今でも当時通っていたメンバーに会いにいけるのは嬉しい限りです。

今回行ったのは須田亜香里、惣田紗莉渚、熊崎晴香の3名です。

SKE48須田亜香里 2枚出し

ハヤケン
|ω・`)ノ ヤァ 4年ぶりにSKE48の握手会に戻ってきましたよ(゚Д゚)ノ
須田亜香里
おー!Σ(・ω・ノ)ノ!嬉しい(*^▽^*)
ハヤケン
当時は初選抜のときだったのにちょっと見ないうちに2位にまでなっててすごいね。
須田亜香里
どこ行ってたんだよ(´・ω・`)
ハヤケン
いや、ちょっと地下アイドルに・・・(;^ω^)
須田亜香里
ふざけんなよー(# ゚Д゚)
ハヤケン
(笑)いやいや、こうやって来てるじゃない。もう次の握手会の券も獲ってるから。
須田亜香里
ほんとにー!?
ハヤケン
ほんじゃまたー!

最近のあかりんは口が悪くなってるな(笑)

握手会中もずっとニコニコしていて、2位になっても以前通っていたときのあかりんと何も変わってないなぁと思いながら話していました。

やっぱりアイドルってこういう子が報われる世界であってほしいなと思います。

ske48

SKE48須田亜香里の魅力3選!かわいくないのになぜ人気?の答えが分かる!

2018.12.16

SKE48惣田紗莉渚 2枚出し

ハヤケン
(衣装を見て)クリスマスか(笑)
惣田紗莉渚
そうそう、サンタの衣装が話題になったからさ。
ハヤケン
あー!あれは衝撃でしたw箱根駅伝みた?
惣田紗莉渚
見たよ(*^▽^*)
ハヤケン
青学は残念やったね。自分は國學院大學っていう同じ渋谷にキャンパスがある大学出身なのよ。
惣田紗莉渚
あ!知ってる!
ハヤケン
また来るからよろしくねー。

紗莉渚もドラフトから加入当初から見ていたので今では選抜の常連になっている姿を見ると感慨深いものがあります。あとかわいくなりましたね。紗莉渚ってテレビで見るより実際に会ったほうがかわいく見えるといつも思うのは僕だけでしょうか。

他の子が躊躇しそうなことも迷いなくできてしまうのは、アイドルとしての覚悟が決まっているからだと思っています。総選挙の準備は3月ぐらいから始まるらしいのであと半年なんて考えていたらあっというまですね。久しぶりに会えてよかったです。

ske48

SKE48惣田紗莉渚はなぜ人気?総選挙2018は速報圏外→炎上→11位という波乱!

2018.12.18

SKE48熊崎晴香 1枚出し

ハヤケン
SKE48の握手会に来るのは4年ぶりだけど熊ちゃんがまだ活動してくれていて嬉しいよ(*^▽^*)
熊崎晴香
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ハヤケン
また来るんでこれからもがんばってね。応援してるよー(゚Д゚)ノ
熊崎晴香
うん、また来てね。待ってるよー。

1枚出しのときは時間が短いので会話をすることよりも自分の言いたいことを一方的に伝えるって感じになることが多いかな。会話しようとしてグダグダになるぐらいなら言いたいことは言えたって思えるほうがいいですからね。

熊ちゃんの魅力はなんといっても激しいダンスだと思うんですよ。他のメンバーと明らかに違う激しさで踊っているのが印象的でした。当時のダンスが今でも健在なのかどうかはまた実際にライブで見て確認しないといけません。

今回は直接話ができただけで満足です。

まとめ

4年ぶりの握手会も5枚だとあっという間です。

何を話そうかいろいろ迷って考えたんですが、4年ぶりの握手会は自分の思いを伝えることができればそれでいいのかなと思って自分の喋る時間を長めにしました。

4年のうちに3人ともSKE48では随分先輩メンバーになって活躍してくれているのも嬉しいですね。

次は2月16日の幕張メッセでの握手会に参戦予定です。

握手

惣田紗莉渚の握手会は邪道って本当?総選挙8位の理由に迫る!

2018.05.20

須田亜香里のスピーチに注目!2018年総選挙も名言に期待!

2018.05.20
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。