2019年9月

日向坂46日向坂46

日向坂46ワンマンライブinSSAレポート『期待していない自分』センター佐々木美玲の全力ダッシュと富田鈴花のラップに注目

9月26日(木)さいたまスーパーアリーナで行われた日向坂46ワンマンLIVEを観に行ってきました。 SSAといえば地元埼玉が誇るライブ会場ですから地元に日向坂46が来てくれるのは嬉しいですね。埼玉組である金村美玖・丹生明…

スリジエスリジエ

9/22スリジエ星組青葉桃花生誕祭のテーマは『Party』休養中の吉井あずさとのコラボや選抜メンバーで作詞曲も披露

9月22日(日)1部公演でスリジエ青葉桃花の生誕祭が開催されました。 生誕Tシャツはカメラ女子を自称する青葉桃花らしくカメラが描かれています。普段着としても着られそうなお洒落なデザインです。 自身としては2回目となる生誕…

結婚女性アイドル

アイドルでんぱ組.inc古川未鈴と漫画家『斉木楠雄のΨ難』麻生周一が入籍!アイドルと結婚・恋愛について考える

9月18日(水)でんぱ組.inc古川未鈴と漫画家『斉木楠雄のΨ難』麻生周一が結婚することを発表しました。 おおむね祝福する声が多いように見られますが、やはりそこは現役アイドルの結婚ですからSNSはざわつきます。そこで今回…

欅坂46欅坂46

欅坂46東京ドーム公演2日目 平手友梨奈がセンターに復活して『不協和音』披露!フロントメンバー松田里奈・田村保乃にも注目

9月19日(木)欅坂46全国ツアー千秋楽となる東京ドーム公演に行ってきました。 仕事を終えて早めに東京ドームに向かうもグッズやFC抽選を前日に済ませていたので特にすることもなく水道橋駅前のマクドナルドで時間を潰していまし…

elfloat エルフロートブルーフォレスト

エルフロートリカが急成長!新体制での熱い想いを告白!新メンバーナナ&Rillyみゆについてもレポート

9月18日ブルーフォレスト定期公演に行ってきました。前回のあきちか参戦が5月ですから約4か月ぶりとなります。 体調不良もあってマアヤ卒業前に行けなかったのはなんとも残念です(T_T) 米津玄師を見ていたらにしやまさんを思…

欅坂46欅坂46

欅坂46 9thシングル選抜結果についてブログで菅井友香・松田里奈・小池美波・松平璃子が複雑な心境を告白

欅坂46の9枚目のシングルがグループ初となる選抜制を採用したことに対してメンバーがブログにてそれぞれの心境を書いてくれています。 選抜に選ばれた者、選抜落ちをした者、どちらも複雑な思いを言葉を選びながら書いてくれているの…

日向坂46日向坂46

9/16日向坂46『ドレミソラシド』全国握手会ミニライブ&加藤史帆レポート!上村ひなのは運動神経が悪くてもダンスメン?

9月16日(月)幕張メッセで行われた日向坂46の2枚目シングル『ドレミソラシド』発売記念全国握手会が開催されました。 前回の『キュン』のときは9時から並び始めたところライブが始まる11時30分の頃には疲れてしまった今回は…

欅坂46欅坂46

欅坂46 9th選抜フォーメーション発表後の心境を田村保乃・尾関梨香・齋藤冬優花がブログ&菅井友香はラジオで公開

9月8日放送『欅って、書けない?』で欅坂46の9thシングル選抜メンバーとフォーメーションが発表されました。 選抜メンバーに選ばれたもの、選抜落ちをしたもの、それぞれが感じている心境があります。選抜メンバーは番組内でもコ…