松村香織SKE48(エスケーイー48)出身中学や朝霞高校時代の写真も公開!兄弟や父親など家族構成も調査

松村香織

SKE48の松村香織さんといえば炎上キャラ、動画キャラ、ハゲ、バラエティ担当など独特の個性でファンを楽しませてくれる48グループでもトップクラスの個性派キャラとして知られるメンバーです。

そんな松村香織さんの出身中学や朝霞高校時代の写真から家族構成に至るまで普段は見ることのできないお宝情報をお届けしていきたいと思います。

SKE48松村香織のプロフィール

松村香織(KAORI MATSUMURA)

山田町ふるさと大使(岩手県)

和光市応援団長

ニックネーム:かおたん

生年月日:1990年1月17日

血液型:O型

出身地:埼玉県

身長:156cm

キャッチフレーズ:今日もあなたに!あなたに!萌えをデリバリ~萌え萌えきゅんっ(変えるタイミングを失い最近のキャッチフレーズはやる気0)

メンバーカラー:赤(マグロ)緑(わさび)白(シャリ)の3色!メイドさん時代からのカラーです! お寿司サイと言います!! 大変だけどサイリウム3本持ちをよろしく♪

趣味:競馬(当たらない)、ジムでトレーニング、料理、食べること、Twitterのいいね!、動画撮影、エゴサーチ

特技:レッグプレス320kg

将来の夢:バラエティー番組で活躍したい

SKE48の3期生で48グループ最年長28歳のメンバーです。SKE48の3期生というと2018年のAKB48世界選抜総選挙で2位になった須田亜香里さんと同期ということになります。当時のSKE48というと超体育会系のグループで先輩後輩の序列がしっかりしていました。

先輩にダンスを見てもらってOKをもらってからじゃないとステージに立つことができないため辞めずに続けているメンバーというのは根性があるメンバーっていうことです。

最近では競馬の仕事も増えてきて独特の道を進んでいますが加入当初は厳しいレッスンに耐えてきた時代がありました。

出身中学や朝霞高校時代の写真

出身中学については明確には明かされていませんが埼玉県和光市白子出身であることは明かされているので地元の公立中学校に通ったということであれば和光市立大和中学校ということになります。

SKE48で体力測定をしたときも腹筋の回数で1位になるなど意外と運動神経がいいところも見せてくれています。

その後は朝霞高校に進学。

偏差値は53前後という可もなく不可もなくといったところでしょうか。

朝霞高校の卒業アルバムもどこからともなく流出しています。

今よりだいぶ太ってますね(笑)

それを思うとかわいくなったよなぁと感心してしまいます。
でもメイド喫茶で働いていたときやキャバ嬢時代の写真を見るとそこそこかわいいので、この卒業アルバムがひどいだけかもしれません。

松村香織の母親、兄弟、父親などの家族構成

松村香織さんは一人っ子なんです。兄弟はいません。

母は松村香織さんと一緒にテレビに出たこともある妙子さん。

松村香織さんが28歳であることを考えると妙子さんの年齢は結構高齢なんですよね。それでも妙子さんといるときの松村香織さんはいつもとは違う優しい表情を見せてくれます。

ただ父親の話が全然出てこないんですよ。松村香織さんが幼少期に離婚して母子家庭で育ったという噂もありますが、かつてGoogle+の動画の中で父親も声だけ登場しているんです。だから母子家庭ではないはずです。

母親である妙子さん以外はあまり本人も語らないことなので詳しいことは明かされていません。

まとめ

埼玉県和光市の応援団長も務めている松村香織さん。埼玉県出身なのに名古屋を拠点に活動するSKE48に入ろうと思ったのは誰も自分を知らないところでやってみたいと思って受けたといいます。

卒業を匂わせてからも長いことSKE48にいますが、まだまだ松村香織さんをSKE48として見ていたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。