2019年11月

蜂蜜皇帝蜂蜜★皇帝

蜂蜜★皇帝(はちペラ)東京定期公演 ボーイッシュ風間遊馬と王道アイドル北条みなみに注目!緒方れみチェキレポートも掲載

11月28日(木)新宿レッドノーズで行われた蜂蜜★皇帝の東京定期公演に行ってきました。 前回のはちペラ定期公演に行ったのは半年前ぐらいだと思っていたらブログの記事を確認したら1年前でした(;^ω^)そうか、もうあれから1…

乃木坂46乃木坂46

11/25乃木坂46『乃木坂どこへ』4期生田村真佑がバッティングセンターで神スイング披露!金川紗耶の涙のワケとは!

11月25日に放送された乃木坂46の4期生によるロケ番組『乃木坂どこへ』は4期生とMCさらば青春の光による番組です。 前回は大塚駅前のファッションコーデ対決。今回はおにぎり屋とバッティングセンターでのロケです。 バッティ…

日向坂46日向坂46

11/24日向坂46『日向坂で会いましょう』二代目贔屓メンバー決定戦!上村ひなのによるパワーワード元気田支店長が炸裂

11月24日放送の日向坂46『日向坂で会いましょう』は番組始まって以来初となる1時間スペシャル。企画は「そろそろ若様の贔屓メンバーを決め直そう!」です。 今回の放送の直前にオードリー若林さんの結婚というニュースが入ったこ…

日向坂46日向坂46

11/24日向坂46『こんなに好きになっちゃっていいの?』発売記念握手会レポート 富田鈴花・河田陽菜・加藤史帆

11月24日(日)パシフィコ横浜で行われた日向坂46の握手会に行ってきました。 今回から3枚目シングル『こんなにすきになっちゃっていいの?』ですね。頻繁に握手会に行ってると今回が何のシングルの握手会だか分からなくなってし…

NG ダメあるある

こんなアイドルは嫌われる!Vol.7オタクの本音あるある10選 重大発表・バラエティアイドル・後輩いびり・塩対応

『こんなアイドルは嫌われる』シリーズも7回目を迎えました。 合計100個もいけるかもしれない(笑)100個も出たらその中でジャンル分けしてまとめてみるのもおもしろいかもしれません。 基本的にどれも当たり前のことなので、現…

NG ダメあるある

こんなアイドルは嫌われる!Vol.6オタクの本音あるある10選 下ネタ・メジャーデビュー・インスタストーリー・釣り師

『嫌われるアイドル』シリーズも第6弾を迎えました。 嫌いかどうかは人それぞれとしても、ここに挙げられているようなものがオタクにとって不快に感じる可能性があるということだけでも押さえておくとアイドル側としても違ってくるのか…