【欅坂46】平手友梨奈のwikiや愛用の化粧品、化粧水、リップ、時計などを紹介

欅坂46

主演映画『響-HIBIKI-』のプロモーションで最近ではテレビやラジオで見ない日はない欅坂46の平手友梨奈さん。圧倒的な存在感で役者としての才能も見せてくれる彼女のメイク方法や愛用品については気になるところ。

そこで平手友梨奈さんの愛用品の数々をご案内します。

欅坂46平手友梨奈のwikiプロフィール

名前:平手友梨奈(ひらてゆりな)

生年月日:2001年6月25日

身長:163㎝

血液型:O型

星座:かに座

出身地:愛知

欅坂46(募集当時は鳥居坂46)の1期生でデビュー曲『サイレントマジョリティー』から全ての曲でセンターを務めています。センターとしての存在感は誰もが認めるところで普段の無口な印象と違い曲中の目力の強さはまるで別人のような表情を見せるのも特徴。

そんな誰もが認めるセンター平手友梨奈さんですが2017年12月31日の紅白歌合戦において過呼吸で倒れてしまいます。そして翌年1月13日には上腕三頭筋損傷というニュースも発表され、1月31日、2月1日に予定されていた欅坂46単独コンサートは急遽けやき坂46コンサートに振り替えられるという措置が取られることになります。

その後、主演映画『響-HIBIKI-』の収録もありライブへの出演は7月20~22日に行われた『欅共和国2018』で復帰。2017年紅白歌合戦から約7か月ぶりのライブ復帰となりました。

欅坂46のセンター平手友梨奈という天才を常識に当てはめて潰してはいけない

2018.10.24

欅坂46平手友梨奈 愛用の化粧品

平手友梨奈さんの愛用する化粧品についても紹介します。

化粧水

メイクさんに教えてもらってから愛用しているという化粧水がこれ。

岩手県釜石の天然水を使用した化粧水で感想が気になる敏感肌の方にも潤いを与えてくれるというのが売りの商品です。もちろんすべての人にアレルギー反応が起こらない商品ではありませんが平手友梨奈さん自身も「肌に害がなさそう」という感覚があるようで肌質に合っているようです。

リップ

愛用のリップバーム。ライブ前の保湿に利用しているんだとか。唇に乗せておくとふっくらして歌っても唇の保湿を保ってくれると語ります。

リップバームはリップクリームより高い保湿力があり固まりにくいため乾燥から保護してくれますが、あまりに塗りすぎてしまうと唇に悪影響になってしまうケースもあるので1日5回までにしておきましょう。

マスカラ

楽曲に合わせてボリュームを変えているといいます。

この商品の特徴はダマになりにくく根元はは太く、毛先はシャープに仕上げるという使いやすさです。コーム型であり一本ずつすくい上げてくれるのでくっきりまつげが表現できるマスカラです。

欅坂46平手友梨奈の時計

ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の撮影中に身につけたいた腕時計も話題になっています。

価格的にもお手頃価格ですね。TIMEXブランドのキャンパーという腕時計。バンドの素材もナイロン製でサイズも36ミリと女子高生が使いそうなアイテムですね。

【平手友梨奈に関する記事はこちら】

スポンサーリンク
スポンサーリンク