SAY-LA森のんのチェキレポート&清水亜夢に注目「YES, 肯定ペンギン」リリースイベント

say-la

12月30日(日)埼玉県イオンモール与野 1階リーフコートで行われたSAY-LAのインストアイベントに行ってきました。地図で見たところさいたま新都心駅から歩ける距離に見えていたんですが、徒歩20分という寒い中では結構な距離がありました。

そういや以前にスパガのリリイベもここでやっていたことを思い出してエモい気分に浸りながらのイベントとなりました。

SAY-LA森のんのチェキレポート

特典券1枚でチェキにいけるシステムらしいので森のんのチェキに行ってみました。全員握手会にするか迷ったんですけどね。全握の場合、相手も自分のことを知っているケースじゃないと挨拶して終わりになっちゃうので久しぶりのSAY-LAということもあって今回は無難にチェキへ。

ハヤケン
|ω・`)ノ ヤァ チェキに来るのは2年ぶりですよ!
森のんの
えー!2年ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!会ったことなるなーっていうのは分かるよ。う~ん、名前は出てこないけど。
ハヤケン
あ~ハヤケンて言います。
森のんの
ん(´・ω・`)??・・・あ!ハヤケン( ゚Д゚)
ハヤケン
あんたブログ読んだことある?
森のんの
あるある!Twitterのアイコンで見るより若いね(笑)
ハヤケン
髪を染めたんですよ(笑)
森のんの
そうでしょ。写真よりも若く見えるよ。
ハヤケン
あの写真は白髪が目立っていました。て、そんな話はいいのよ(;^ω^)ブログは随分前の生誕の話をまとめてみました。
森のんの
引用リツイートとかはあんまりしないからさぁ。
ハヤケン
そこまで求めてないからいいのよ。
森のんの
最近好きになってくれた人にはなかなか語る機会もないからハヤケンがうまくまとめてくれたね。
ハヤケン
ほんじゃまた来るねー(‘◇’)ゞ

生誕祭での語れたエピソードを中心にまとめた記事がこちら。

SAY-LAのwikiやアイドルサイボーグ森のんのについて!事務所はREADY TO KISSと同じI GET

2018.09.21

生誕祭では引きこもりからアイドルになるまでの話しを中心にしてあります。いろいろ大変な時期もあった森のんのが今ではSAY-LAを引っ張っていく存在になっているというストーリーは感動的ですね。

実際にチェキで話したことのは数回しかありませんが、毎回話も噛み合って楽しく話しをすることができます。

履いている靴のせいかまた身長が伸びた気がするのは気のせいでしょうか。身長に対して小顔すぎるんですよ。自分と身長同じなのにあまりにもスタイルが違いすぎて嫌になっちゃいますね(;^ω^)

とりあえず今回で覚えてもらえたっぽいので、また忘れられないうちに会いに行かないといけませんね。

SAY-LA新メンバー清水亜夢に注目

森のんの以外で注目したのは新メンバーの清水亜夢さんです。

狭いステージでのダンスなのでダンスのキレを語ってもしょうがないと思うのですが、踊りづらい中でもステージを楽しんでいる様子やファンに届けようという気持ちが伝わってきました。

新メンバーということでまだまだスキル的にはこれからかもしれませんが、今できる最善を尽くす気持ちっていうのは素敵ですね。

SAY-LAに新メンバー沙藤まなか・清水亜夢・咲山しほが加入!新体制のライブをレポート

2018.10.28
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。