レディキス(READY TO KISS)新メンバー弓川いち華チェキレポート!金髪ボブ牧野広実がMCに挑戦!

READYTOKISS

12月21日に池袋マルイで行われたREADY TO KISS『その先の未来へ』のリリースイベントに行ってきました。

12月20日の池袋サンシャイン噴水広場の記事はこちら。

連日の参戦になりましたが池袋は近いので行きやすいのとチェキも1枚で行けますからね。リリイベもわずかということで行くことに。

弓川いち華チェキレポート

ハヤケン
こんにちわ
弓川いち華
お会いしたことありましたっけ?
ハヤケン
いやいや、初めてですよ。昨日ブログ書いたらいいねつけてくれましたね。
弓川いち華
あーΣ(・ω・ノ)ノ!書いてもらえて嬉しかったですよ。
ハヤケン
まぁ中身は何も書いてないので・・・なんとも言えませんが(;^_^A
弓川いち華
前から来てました?
ハヤケン
新体制になってからは初めてよ。最近は全然来てなかったし、来たとしても基本は清川ですから。
弓川いち華
なるほど。明日も来てくれるんですか?
ハヤケン
明日はたぶん行かないです(^-^;
弓川いち華
そっか、今日はありがとう。
ハヤケン
大阪の人やんね?
弓川いち華
そうそう。
ハヤケン
覚えておきます。ではまたー(*^▽^*)
弓川いち華
ヽ(^o^)丿

挨拶程度ですが昨日気になった弓川さんとお話することができました。

いい子ですね。話しも噛み合ったので相性の悪さみたいなものは感じませんでした。

かわいい子であっても合わない子は合わないわけで、自分の感覚って大事。

弓川さんの魅力は、パフォーマンス中の笑顔だと思います。

笑顔になるたびに心が揺さぶられるような感覚があります。それだけで大きな武器ですよ。

細かい人間性については今後少しずつ覚えていくとして、パフォーマンス中の表情にぜひ注目してみてください。

牧野広実がMCに挑戦

以前は歩子がMCを回していることが多かったレディキスですが歩子が卒業。

卒業を発表している咲乃もMCではいい味を出していました。回しというよりも天然ぽいボケがおもしろかった。

レディキスのMCは前から歩子に任せきりなところがあったので咲乃も卒業するし、しっかりMCで回せる子となると新メンバーを除いて考えればやっぱりひろみんでしょうね。

進行や告知は今でも十分できているのでいいとして、問題はフリートークだと思います。

トークには正解がないだけに難しいところですが、毎日見に来てくれるファンに日々変化を見せることができるのはMCじゃないですか。

だいだいどのアイドルも歌って踊ってというのは本業なのでできます。だからこそMCで差がつくという部分もあります。

次に見るときはぜひフリートークも見てみたいですね。

まとめ

最近は地上アイドルグループの握手会やライブばかりに行っているもので、地下アイドルとの距離感に戸惑ってしまいます(;^ω^)

この距離感が地下アイドルの魅力ですね。

レディキスも新体制になって新しいレディキスを見せてくれているのでなるべく間隔を空けない観に行きたいと思っています。ではリリイベお疲れ様でした。

乃木坂46

11/25乃木坂46『乃木坂どこへ』4期生田村真佑がバッティングセンターで神スイング披露!金川紗耶の涙のワケとは!

2019.11.27
舞台 カーテンコール

レコード大賞優秀作品賞を乃木坂46・欅坂46・日向坂46が受賞!レコ大にジャニーズが出ない理由はなに??

2019.11.17
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。