【READY TO KISS】春川桃菜&牧野広実wikiや所属事務所についても調査@9/1個別握手会

READYTOKISS

9月1日に池袋I GETカフェで行われたREADY TO KISSリリースイベントに行ってきました。今回はショップでのライブではなく個別握手会や2ショット撮影会といった地下アイドルにしては珍しいタイプのイベントになっています。

CD1枚で30秒トークですから全員握手会に比べると落ち着いて話ができるということで楽しみにしていました。

春川桃菜wikiプロフィール

名前:春川桃菜

あだ名:桃菜、ももちぃ、はるかわさん等々

年齢:20さい。

誕生日:1998年3月20日(平成10年生まれです)

血液型:O型

身長:159センチ(160って盛って言ってます)

足のサイズ:22,5センチ

出身:群馬県邑楽郡千代田町

家族構成:ママ、パパ、私、弟、ばあちゃん

趣味:アニメ鑑賞、漫画、等々

特技:バスケ(8年やってました)、人と仲良くなるのが秒なこと、球技全般得意です

好きな食べ物:なす、お肉、手作りの料理

嫌いな食べ物:にんじん、さかな

趣味:戦国武将調べ、メイク研究

特技:歴史に詳しい(織田信長関連)、モノマネ

カラー: オレンジ

READY TO KISSの新メンバーは春川桃菜です。READY TO KISSの2期生として加入後に一度役者の道を目指すため卒業。そして再びREADY TO KISSのメンバーとして活動することになりました。

役者として活動していたときの出演作品としては『お前はまだグンマを知らない』

劇場版 お前はまだグンマを知らない [ 間宮祥太朗 ]

価格:3,353円
(2018/9/1 16:48時点)
感想(1件)

『スレイブメン』

スレイブメン [ 中村優一 ]

価格:3,364円
(2018/9/1 16:49時点)
感想(1件)

「ありがとう」-館山編(予告映像付き)-ホテルファミリーオ・フォルクローロ ショートドラマ

公式チャンネルJR東日本

などがあります。

『お前はグンマを知らない』は群馬出身で地元千代田町の観光大使をしているグンマ―でなのでピッタリの役ですね。出演時間はかなり短いので春川桃菜目当てで見ると物足りない印象を受けますが、ギャグ映画ながらもテンポのいい進行と演出に見ていて飽きない構成がおもしろい映画です。

『スレイブメン』は主演シーンも多くヒールな役柄をしっかりと演じ切っています。彼女のお芝居が見たいのであればスレイブメンを見たほうがいいかもしれませんね。

最後のショートドラマに関しても家族との関係性がうまくいかない年頃の女の子の微妙な心理状態を描いたいい作品に仕上がっています。今よりも田舎の女の子っぽく見えるのはメイクのせいかもしれません。

『だいすきな幼馴染。』

こちらの記事は現在彼女のTwitter固定ツイートにもなっている記事です。

大好きな幼なじみが亡くなってしまったことについて書かれています。アイドルという職業柄幼なじみとはいえ異性について書くことについては抵抗もあったかもしれませんが、それでもこのことだけは残しておきたいという彼女の決意のようなものが感じられるブログに仕上がっています。

ぜひご覧になってください。

所属事務所はGPR

READY TO KISSとしての活動はアイドルプロデュースをしているI GETですが、役者の時はGPRという事務所で今も契約は続いています。

株式会社GPR
http://www.g-p-r.co.jp/

ファッションモデル、グラビアアイドル、歌手、俳優といった芸能事務所であり音楽制作も行っている事務所です。

グラビアアイドルの倉持由香もGPR所属タレントです。

牧野広実wikiプロフィール

名前:牧野広実(まきのひろみ)

ニックネーム:ひろみん

生年月日:1996年9月11日

出身:愛知県

好きな色:黄色

好きな食べ物:焼肉、ラーメン、鍋、チョコ

鍋は赤から鍋がすごい好きで嫌いなものはほとんどない。食べるのが大好き。

性格:元気で明るい。ってよく言われます

好きなこと:服が大好きです!愛知にいた時は大学でアパレル系のことを学んでいました。

好きなブランド:KBF、kastane、merry jenny

好きなアイドル・アーティスト:ももいろクローバーZ、玉井詩織、silent siren

READY TO KISSに加入する前は愛知県名古屋市を拠点にするアイドルCandy☆Dropsというアイドルグループに所属していました。2016年7月26日卒業して2017年3月にBABY TO KISS加入。そして同年6月にREADY TO KISSに加入することが発表されています。

Candy☆Drops時代の画像がこちら。

髪の色が変わっているので印象は違うように感じますが、今と変わらずかわいい子といった印象ですね。

READY TO KISS加入直後にお母さんの病状が悪化してしまい、アイドル活動とお母さんとの残された時間を大切にしたい思いとの間で揺れる彼女の想いを綴ってくれたブログがこちら。

『私のお母さん』

気持ちが伝わってくるいいブログなので、まだ読んでいない人はぜひ読んであげてくださいね。

READY TO KISS個別握手会

個別握手会とはいってますが着席タイプの会話で特典券1枚で30秒トークです。SKE48との握手会のときは1枚で10秒でしたからそれを思えばお得な特典です。今回は清川麗奈が体調不良によるお休みということで春川桃菜、牧野広実の2名に行ってみました。

春川桃菜

ハヤケン
こんにちわ。
春川桃菜
おー!ゲームしてました(笑)(待機中はタブレットでゲームしてましたw)
ハヤケン
そうなんや(笑)
春川桃菜
ブログ読んだよヽ(^o^)丿
ハヤケン
ありがとう。スレイブメンのほうが所属事務所の制作でいいんだよね?
春川桃菜
そうそう。
ハヤケン
お前はまだグンマを知らないは群馬出身枠ってことで選ばれたの?
春川桃菜
いや、あれはすっごい大人数のオーディションがあったんだよね。
ハヤケン
ギャグ映画だけど映像も凝ってるし、テンポもいいしおもしろい作品でした。
春川桃菜
監督さんとかもすごい人でした。
ハヤケン
スレイブメンは結構出てたね。
春川桃菜
そうそう、あれはGPRっていう所属事務所が作ったやつなんだけど知ってる?
ハヤケン
いや、知らんなぁ(´・ω・`)
春川桃菜
そっか、GPRっていう事務所で作ったやつだから出演シーンも多いんだよね。特撮とは言わないけど映像も結構凝ってる。
ハヤケン
そうそう、作品としてもおもしろかったから見てよかったよ。じゃ(*´▽`*)

たしかこんな会話でした(‘◇’)ゞ

録音してるわけじゃないし記憶することに集中しすぎると会話を楽しめないのでおおまかな内容の書き出しですが、そんなに間違ってはいないはず。

もともと人見知りしないと自称するだけあって、まだお話する機会は今回含めて数回ですが壁を感じないところはすごいですね。

なかにはこうやって会話が公開されることが分かっていると警戒する子もいるんですよ。もちろんこれは口外しちゃいけない内容だなとか、この内容は自分を信用して言ってくれたことなんだなと思った内容については書かないか、多少修正しています。

そこの線引きはしっかりしないと信用されなくなってしまうので気をつけているところです。

全員握手会もいいですが個別握手会もいいですね。座って話をするとなるとどうしても1分ぐらいはほしくなってしまいます。まとめ出しで枚数積んでしまいそうなのでそこは自制しないと(;^_^A

近くで見ると本当にキレイな子で群馬出身の井森美幸的なローカル感をまったく感じない洗練された感じですw

牧野広実

ハヤケン
ん!なんか描いてた?
牧野広実
(ノートに何かを描いていた)あ、これは秘密。
ハヤケン
そうなんや(笑)
牧野広実
ブログ読んだよ(*^▽^*)
ハヤケン
ありがとう。
牧野広実
(着ているTシャツを見て)ん!このTシャツはいつの?
ハヤケン
3周年記念Tシャツです。
牧野広実
もう5周年だよ。じゃレディキスを知ったのは結構前なんだね。
ハヤケン
そうね。ちょうど2年前にO-EASTで清川を見てTwitterで「あのポニーテールの子は誰?」って言ったら「清川じゃね?」って返ってきて、それ以来清川だね。
牧野広実
麗奈ちゃんかわいいよね。
ハヤケン
ほんとそうなんだよ。あの子相当な美人やで。
牧野広実
分かる。ほんとかわいいと思うもん。ブログも結構大変じゃない?
ハヤケン
そうね、だいぶ時間はかかるけど楽しくやってますよ。
牧野広実
また楽しみにしてるよ。
ハヤケン
はいよ、じゃまた(‘◇’)ゞ

着てる服もおしゃれだし、笑顔がかわいい子やなと思いながら話をしていました。

普段のレギュレーションだと2,000円でチェキじゃないですか。イベントのチケットに3,000円払うとしてチェキに行くとなるとチェキは1回行って終わりっていうケースが多くて、1回だけなら清川ってことになります。

こういうリリイベの特殊イベントながらもCD1枚で個別の時間が持てるのは嬉しいイベントですね。

まとめ

今日は清川麗奈お休みということでイベントそのものに行こうか迷ったんですが、サンシャイン噴水広場でのイベント終わりにフラっと寄ってきました。昨日のMCも全然喋らないなと思ってたんですよ。

早く体調を戻してほしいですね。明日は出るのかな・・・無理のないようにしてほしいところです。

またYouTubeもたまには更新しましょうか。基本一人ごとなので誰が好んでみるのか分からない動画になってます(笑)

でもブログが好きな人はブログしか読まないし、動画が好きな人は動画しか見ない傾向があるので似たような内容でも実は受け取る側としては重複していないんですよ。

まぁ見たくない人は見なきゃいいもんだと思って内容を考えてみます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。