11/24日向坂46『こんなに好きになっちゃっていいの?』発売記念握手会レポート 富田鈴花・河田陽菜・加藤史帆

日向坂46

11月24日(日)パシフィコ横浜で行われた日向坂46の握手会に行ってきました。

今回から3枚目シングル『こんなにすきになっちゃっていいの?』ですね。頻繁に握手会に行ってると今回が何のシングルの握手会だか分からなくなってしまいます(;^ω^)

メンバー的には5部制になって体力的にもハードになってきました。体調不良で途中から離脱するメンバーも出てきそうなので早めの部に行っておかないと危険です。

今日は1部で3枚ということで早起きしてがんばってきました。

1部1枚 富田鈴花

ハヤケン
髪切ったねー。いつ切ったの?
富田鈴花
う~ん、3日ぐらい前かな。
ハヤケン
いいよ!似合ってる(*^▽^*)
富田鈴花
ありがとうヽ(^o^)丿
ハヤケン
ほんじゃまたー。

今回が初めての富田でした。

宮崎キャンプ企画もあったことですし自分が野球好きなので野球に関することでも振ってみようかなと思っていたら、会った瞬間にだいぶ髪が短くなってることに気づいて急遽髪について触れてみました。

富田はバラエティキャラの印象が強いですが、目の前で見たらかわいい子だと思っていたので楽しみにしてたんですよ。

実際に会ってみると小顔で目が大きくてメイクもバッチリ決まっているところも含めて美少女でしたよ。

個人的にはロングのままでポニーテールのほうが好きなんですが、今ぐらいの長さならすぐにポニテできるぐらいにはなりそう。

朝一だったこともあってかテンション低めでしたね(笑)

予想通りかわいい富田に会えて満足です。

1部1枚 河田陽菜

ハヤケン
紅白決まったね。おめでとう(*^▽^*)
河田陽菜
ありがとう。
ハヤケン
ドレミだから見つけやすくていいね。
河田陽菜
ほんとに!でも緊張するなぁ(;^_^A
ハヤケン
楽しみにしてるよー。

陽菜ちゃんと会うと必ず思うのは身長が低いってこと。小柄な子なんですよ。

おっとりとした話し方の中にたまに見せるクシャとした笑顔が最高。握手が終わった後に必ず「なんてかわいいんだ(*´▽`*)」と思って帰れるのだから握手券を取った価値があります。

ドレミのフォーメーション発表がされた直後の握手会でも緊張すると言っていた陽菜ちゃん。

紅白歌合戦となれば当然緊張もするでしょう。でもけやき坂46だったときのような緊張に押し潰されてしまうような弱気な感じはなく、緊張の中でも笑顔を見せることができるようになったのだから成長しました。

紅白ほどの国民的番組で陽菜ちゃんが映っているのを見るのはファンとしても誇らしいです。

今回の会話は今までで一番自然な会話ができました。次の握手会が2月なのは残念すぎる・・・

1部1枚 加藤史帆

ハヤケン
髪の色落ち着いたね。
加藤史帆
そうでしょう。染めたんだよ。
ハヤケン
いいね!いい感じだよ(゚Д゚)ノ
加藤史帆
でもすぐ明るくなっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
ハヤケン
またねー(゚Д゚)ノ

かとしはブログで髪を染めたことを書いていました。

基本的には黒髪が好きな自分ですが、かとしは黒髪だと少し重い印象があるので明るい方が似合っている気がします。

今ぐらいの落ち着いた感じがバランス的にもベストではないでしょうか。

かとしとの握手会で驚くのはメディアで見てるよりも100倍へにょへにょしてること。普段へにょへにょしてるように見えてもまだメディアに出てるときは気が張ってるわけですが、握手会になると平常運転に戻るようです。

でもかとしのような美人があまりチャキチャキ話されると隙がなさすぎる印象があるのでへにょへにょもかとしの魅力ですね。

今日も圧倒的な美少女でしたヽ(^o^)丿

まとめ

1部の早めに行ったので会場入りの手荷物検査も列の並びも結構すんなり終わることができました。

1部も30分ぐらいすると一気に人が増えてくるので並ぶ時間が嫌な場合は1部の早めに行くのが正解ですね。

かとしと陽菜ちゃんのかわいさは安定だし、富田のかわいさにも気づけたし収穫の多い握手会となりました。

レコード大賞優秀作品賞を乃木坂46・欅坂46・日向坂46が受賞!レコ大にジャニーズが出ない理由はなに??

2019.11.17

日向坂46『ドレミソラシド』PV解禁!フロント抜擢の丹生明里と河田陽菜など見どころを解説

2019.06.11
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。