スリジエ月組 吉野町観光大使才川つむぎの笑顔とリーダー埼玉県伊奈町出身中丸葵の包容力

スリジエ

4月14日無料の部でスリジエを見てきました。

最近は定期的に通っていることもあってだいぶ曲も把握できるようになってきました。今回注目したのは、月組才川つむぎ、中丸葵、星組の青葉桃花です。

スリジエ月組 才川つむぎ

月組の才川つむぎは踊ってるときずっと笑顔なんですよ。

正統派美少女であるあこまるを囲む他のメンバーが楽しそうに踊ることでセンターを引き立てている印象があります。

ただMCで喋り始めるとボロが出るというか、ほぼ何を言ってるか分からなかった(;^ω^)

まぁそれはそれでいいんじゃないですか。スリジエ全体だと後列にいることも多いですが、後列でも楽しそうなのがちゃんと伝わってくるパフォーマンスはあれだけの大人数でもちゃんと見えています。

今後も楽しそうなダンスを見せてくださいねヽ(^o^)丿

スリジエ月組 中丸葵

同じく月組のスリジエリーダー中丸葵ちゃんもよかったですね。

以前からリーダーだからといって気負う印象はなかったんですが、最近は特に肩の力も抜けてアイドルとしてのかわいさが増している気がしました。

いろんなリーダーがいるけどリーダーだからしっかりしなきゃって思いが強すぎるとつらくなるから、できないときはできないと言ってしまうと結構周りは助けてくれるものです。

大人数をまとめるのは大変でしょうが、あまりリーダーであることを意識せずに持ち前の包容力でみんなを支えてあげてください。

ちなみに出身地である伊奈町は埼玉の中でも結構田舎の方で、伊奈総合高校っていうめちゃめちゃデカい学校があることでも有名です。というか、伊奈総合のイメージしかないw

『翔んで埼玉』の公開で埼玉ブームが来ているので埼玉のプチ情報でした。

スリジエ星組 青葉桃花

まずは握手会レポートから。

ハヤケン
センターが似合うようになってきたな
青葉桃花
本当に!ありがとう。
ハヤケン
うん、見ていて安心するね。
青葉桃花
そこにいたの見えたよ。
ハヤケン
さすが!今日は見つかったことに気づきました。
青葉桃花
またねー(゚Д゚)ノ

今日は上手後方にいたのですが青サイリウムを振っていると結構気づいてくれてるみたいです。

あんだけいっぱい人がいる中で後ろの方にいても分かるって随分目がいいもんですね。今日はこっち見たなっていうのが分かったので多分見つかったなと思っていました。これ勘違いだと恥ずかしいやつw

星組では叩き上げガールを披露。

会場が盛り上がるいい曲ですね。曲中もすごく楽しそうで、いい表情を見せてくれました。

センターの桃花を見ていると、これが自分の推しですよと周りに自慢したくなるようなパフォーマンスを見せてくれるのが嬉しいです。スリジエとしてデビューしてからもう1年以上アイドルらしくなりましたね。初めて会ったときは「どこの素人や」と思ったもんです(笑)

また会いに行きます(*^▽^*)

スリジエ星組 握手会レポート

赤嶺沙奈

ハヤケン
あいかわらず元気やな。
赤嶺沙奈
元気だよ(*^▽^*)
ハヤケン
いや、元気というよりうるさいって言ったほうが・・・(笑)
赤嶺沙奈
(笑)よく言われる。
ハヤケン
まぁそうやろうな。元気なことはいいことです。ほんじゃヽ(^o^)丿

いきなり大きな声を出さない!

と小学生に注意するようなことを言いたくなってしまいます(笑)

星組メンバーは慣れたもんで全く反応しないですが、おじさんになってくるとびっくりします(@ ̄□ ̄@;)!!

でも星組の元気印としてムードメーカー的な存在になってくれているのかな。おとなしくなると逆に心配みたいな。

こういう子ってグループにとって大切な存在ですね。変わらずに元気でいてください。

椿原ほのん

ハヤケン
こんにちわ。
椿原ほのん
ハヤケンさんですね。分かりますよ。
ハヤケン
お!さすがやな。あれ、何歳になったんだっけ?
椿原ほのん
17歳!
ハヤケン
ていうことは、高2?
椿原ほのん
いや、高3だね。
ハヤケン
デビューのときは何歳だっけ?
椿原ほのん
15歳だから高1だね。高1の夏だったかな。
ハヤケン
そっかー、それがもう高3ですか。早いもんだ。

完全に会話が親戚のおじさん化してるなw

お店に行ったときはまだお兄さんて言われる年齢なので自称おじさんは40歳まで保留しておきましょう。

最初に会ったのはFOTO-JOの撮影会でした。初めて会ったときから大人っぽい子だったので、いま何歳や??っていうのが気になったのでした。

覚えてくれたようでありがとうございます。

霞もか

ハヤケン
よく帰ってきてくれました。
霞もか
ありがとう。ブログも読んだよ。
ハヤケン
さすが!そういうの大事(笑)無理せず続けてください。
霞もか
ありがとう。またねー(゚Д゚)ノ

近くで見ると顔小さいですね。どこかチワワに似ている気がする(笑)

もかちゃんが休養していたことと自分が全然パームスに行っていないことが重なって随分久しぶりになってしまいました。たしか前回会ったのはFOTO-JO撮影会だったかな。

アイドルをやれているということは着実に夢が叶い始めているということです。毎日活動していると停滞感を感じることもあるかと思いますが、アイドルになれなかった時間に比べたらたいしたことないでしょう。そうやって思えるという意味ではオーディションに落ちてきた時間もムダじゃなかったということです。

おかえりなさいヽ(^o^)丿

まとめ

握手会行ったの久しぶりやなぁ。

僕にとっては絶対チェキより握手会のほうがコスパいいと思ってるんですけどね。もともとあまり物に興味がないので話せればいいタイプで、現在は撮影会も行けないとなると久しぶりに握手会に行きたくなりました。

ではまた来週もよろしく(‘◇’)ゞ

スリジエセンター月組山本あこ中学卒業おめでとう!星組青葉桃花センターで叩き上げガール披露

2019.03.23

【スリジエ】星組 霞もか長期休養から復帰&宙組茜紬うたソロクイーンコンテスト1位通過

2019.04.07
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。