欅坂46 2020年運勢1位は長沢菜々香 日向坂46デビューを的中させた占い師濱口善幸が断言!

欅坂46

2020年初回の欅坂46『欅って、書けない?』は「2020年に番組でやりたい」を発表する企画です。

これは放送作家が企画会議めんどうだからやりたいことを聞いちゃおうという展開が見え見えだったりしますが、メンバーの好きなことを聞く企画もおもしろいのでよしとしましょう(‘◇’)ゞ

先週は番組お休みだったのでけやかけがない日曜日をすごすという不思議な感覚でした。

やっぱり月曜日の朝はけやかけ見ないと始まらないんですよ(*^▽^*)では振り返っていきましょう。

2020年に番組でやりたいこと

渡辺梨加 パン屋さんになりたい

新年一発目は梨加の「パン屋さんになりたい」からスタート。

梨加のパンへの愛はかなり深いのでパン屋さんになりたいという願望は本気だと思うんですよ。

なーこちゃんと一緒にパン屋さんをやりたいっていうのは以前から言っていたことですし、梨加にしては「行きたいです」という言葉に力強さがありました。

パン屋さんの朝は早いと聞くのでロケも大変だとは思いますが、ロケをやってみるとはおもしろいと思います。

たぶん中学生の職業体験みたいなるとなりそう(;^ω^)

就活落ちまくったエピソードとかも懐かしかったですね。ロケ楽しみにしています(*^▽^*)

守屋茜 スムージー屋さんをOPEN

『黒い羊』の特典映像KEYAKI HOUSEで守屋が作っていたスムージーはたしかに気になってました。

メンバーからの評判もかなりよかったのでファンの方が飲んでみたいと言っていたというのは納得です。

事業計画を見ると、移動販売車のところではコスト感覚を見せていたわけですが、価格設定が1500円~ってマジかよ(@ ̄□ ̄@;)!!

守屋の言い分としては、いい食材を使ってるから1500円以上に設定しても元が取れるか分からないぐらい言っていて、メンバーにも価格設定に同意している子もいました。

あまりスムージーに詳しくはないのですが、あの価格設定は普通なんでしょうか(;^ω^)

自分の感覚では澤部さんの反応が正常な気がするんですよ。

いや~移動販売車のスムージーで一杯1500円は出せないですよ(;^_^A

お嬢様と言えばゆっかーというのが定番ですが、負けず劣らず守屋もお嬢様なので金銭感覚が普通じゃない可能性も捨てきれないところです(´・ω・`)

小林由依 バク転をマスター

ゆいぽんと唯衣ちゃんによるバク転チャレンジ。

ゆいぽんは運動神経いいし、唯衣ちゃんもダンスレベル高いのでセンスはありそう。

番組最後でバク転補助付でやったのも添えるだけで成功していたので、できそうじゃないですか。

ここまで来たんならロケも見たいやつ。

ロケ決定のサインもでたので、ぜひ習得してライブのダンスパートでも見せてほしいです、。

長沢菜々香 ゾウ使いの免許を取る

ゾウ使いの免許を取りたいというトリッキーなことを言ってくるあたりなーこちゃんらしいなと思っていたら、まさかゆっかーの知り合いにゾウ使いがいるという謎の展開!

親戚にゾウ使いがいるってどういう親戚なのよ(^-^;

どういう映像になるのか見えませんが、ゆっかーの親戚を巻き込んでゾウ使いの免許取得のロケってちょっと見てみたい気もするので意外におもしろいかも(笑

2020年を占いたい!

例年、新年早々は号泣の島田さんの手相占いで1年の運気を占うのが流れでした。

でも個人的に島田さんの手相占いはあまり信じてないのと何年も同じ話を聞いているので飽きてしまいました(-_-;)

その点、濱口さんはひらがな推しで現在の日向坂46が3月に飛躍するという実績も示しているので今年もどういった占いが見られのか興味があります。

1位 長沢菜々香

1位はなーこちゃんでした。

2020年の7月8月が人生ピークともいえるような占い結果なので、いったい何が起こる楽しみですね。

「占い好きでいろんなところ行ってるんですけど、いいこと言われたことなったので・・・」

なんて言ってますが、ねると一緒に行った韓国ロケでの占いではいいこと言われてたじゃないですか。

なーこちゃんは梨加とのハワイ旅行でもパスポートが戻ってきたり、ダイヤモンドヘッドの経営者的な人に救われたり、天然で抜けているところを運の強さで乗り越えてきている気がします。

だからなーこちゃんが運勢1位というのは納得として、尾関の2位っていうのも気になるところで尾関の芸術性ってどんなところなのか気になります。

最下位 小池美波

運勢が最下位とか言う前にみいちゃんのポニーテールめっちゃかわいいな(*´▽`*)

というところに心を奪われてしまいましたww

運勢最下位というのはショックでしょうけど、3年前に最下位でも欅坂46としてここまで成長してきたわけだからあまり恐れる必要もないんじゃないでしょうか。

9thの選抜から落ちてしまったことで、2020年が自分自身のやりたいことを見直す年になることは間違いありません。

今後のみいちゃんの人生を考える上でも2020年はターニングポイントになる1年になりそうですね。

ただ5月の体調不良説は気になります。季節の変わり目で体調を崩しやすいところなので無理をしないようにしてほしいですね。

欅坂46全体の運勢

欅坂46の運勢をまとめると

・マジシャン(逆):なかなか思い通りにならない。

・隠者:答えのないものを追いかけている

・戦車(逆):先に進もうとするが動かない

・デビル(逆):危険にさらされても回避する

欅坂46らしい運勢ですね(^-^;

順風満帆に来たわけじゃなく逆境を乗り越えることで強くなってきたグループです。

アニラでセンター平手が不在になっても代理センターを各メンバーが担当することでセンターの重責がいかに大きなものかを感じることができました。

2018年の年末も平手がケガによる休養に入っても歌番組ごとにセンターを代えることでプラスに転換できました。

欅坂46には、短期的にはマイナスに見えることもプラスに転換するこで成長してきたことを考えると、2期生の加入とか、選抜制とかグループに新たな風が吹いても今の彼女たちなら成長のエネルギーにできると信じています。

とはいえ、平手も少しずつ落ち着いてきて2020年は飛躍の年になるのかなと思っていたら今年も前途多難て、やれやれって感じですね(;^ω^)

まとめ

新年のやりたいことと占い企画を1回にねじ込んでくるのには驚きました。

濱口さんの占い企画だけで1本撮ってもおもしろかったと思います。ていうか、保乃ちゃんが発案の企画なのに保乃ちゃんのランキングは発表されないんですか(・_・;)

来週は、やりたいこと発表後半で催眠術ですか。

こちらもだいぶねじ込んできますねw

催眠術企画ではどんな一面が見られるのか楽しみです。

欅坂46にとっていい年になりますように。

2020欅坂46日向坂46成人メンバー特集!小林由依の転機となった中学三年の出来事とは!

2020.01.03

欅坂46森田ひかるがCDTV2020で『黒い羊』センターを担当!平手友梨奈との違いと一輪の彼岸花について

2020.01.01
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。