JAPANARIZM白瀬あかりの運勢を占ってみた

白瀬あかり 占い

今回鑑定するのはJAPANARIZMの白瀬あかりさんです。

前回鑑定した記事がこちら。

JAPANARIZM 白瀬あかり

JAPANARIZM白瀬あかり(射手座)を占ってみた 性格・仕事運・恋愛運・金運・健康運

2021.03.08

この記事では主に性格判断を行っているので白瀬あかりとはこういう人物であるということが書かれています。

本人に確認したところ当たっているらしいので、ぜひあかりん推しの人も確認してみてください。

白瀬あかりの運勢

白瀬あかり JAPANARIZM
運勢は10年ごとの人生のテーマがあって、あかりんの場合は1~10歳、11~20歳、21~30歳と変わっていきます。

0~1歳を迎えるまでの1年間は物心つく前なので記憶はないでしょうが、この1年は凶運の要素が入っているので体調面が安定しないなどなんらかの凶の出来事があったかもしれません。

1~10歳までの10年のテーマは、周りと足並みを合わせたり協力することがテーマ。

幼少期なので誰とでも仲良くできて集団に馴染むことができる反面、周りの顔色を伺って自己主張ができなかったり、自分が認められない相手には頭を下げられないので上限関係が厳しい環境では続かないでしょう。

水泳をやっていたようですが、やるとしても水泳のような個人競技が向いていますね。

11~20歳までの10年間は、妥協を許さず突き進んでマイペースさが強調される10年。

幼少期の10年は協調性を身につけたわけですが、中学、高校ではマイペース&強い意志で自分の世界を守ることを重視するためガンコな子と思われていたかもしれません。

でもストイックに何かに打ち込んで自我を確立する期間でした。

組織の中にいると動きづらさを感じるので学生生活はちょっと息苦しかったかな。

そして現在の21~30歳はどうかというと、感性・感覚で研ぎ澄まされて1つのことに集中して生きる10年になります。

メンタルが揺らぎやすく鬱っぽくなったり悩みやすく時期です。

自分の個性を発揮しようとするので集団行動よりも一人での活動のほうがメインになりそう。

自分の気持ちを分かってほしいという欲求も強くなるのに妥協してしまうことはよしとしないので、JAPANARIZMとしての活動とクリエイターとしての活動の両立も何度も考えた中で最終的に一本に絞ると決めたのは中途半端にしたくないという気持ちからでしょう。

感性のお仕事で1つの事に集中することが10年のテーマと考えれば納得の決断と言えます。

31~40歳は、衣食住が満たされ好きなことが仕事になりやすい10年です。

さらに子どもにも恵まれやすい期間なので、卒業後しばらくはクリエイターとしての仕事に専念しても31歳以降に恋愛運も高まる時期がやってきます。

正直、30歳までの期間というのは物事がうまく噛み合わない感覚があると思います。

でも20代の10年間が土台となって30代からの幸運期をうまく捉えることができるわけです。

占いの幸運期だったら何もしなくても成功するなんてことはあるわけもなく、過ごしやすい気候のときと雨のときどっちが走りやすいですかと聞かれたら当然天気がいいときですが、だからといって普段から努力してない人がいいタイムで走れるわけもありません。

幸運期っていうのは嬉しい期間であると同時に、人生の中では限られた期間なのでチャンスを物にしないといけない期間でもあるのです。

つまり、31歳からの10年のために20代でどれだけしっかりとした準備ができるかがカギになってきます。

特にこの10年はアイディアが湧いてくる期間なのでクリエイティブな仕事をしている人のは絶好の時期といえるでしょう。

1年ごとの運勢を見ていくと2019年に自我が強くなって欲望に忠実になる年。

JAPANARIZMの前にやっていたアイドルグループは加入してすぐグループが解散してしまったと言っていた気がしますが、2019年はあかりんにとってイレギュラーな年であまり物事がうまくいかないケースが多いです。

いつからそのグループの活動が始まったかは知りませんが、この時期に始まったことは2020年になると精算されてしまうケースが多いです。

そして2020年にJAPANARIZMに加入しています。

2020年は10年運と同じ運気が回ってきていて、感情の起伏が激しくトラブルが多い1年で個人プレーを好みやすくなります。

この運勢の流れを見ると正直2020年の段階でクリエイター業を始めていてもおかしくないです。

もしかしたら以前からクリエイター業に対する気持ちがありながらも、もう一つの夢であるアイドル業を優先していたということなのかな。

占いというとなんでも見えてるように思うかもしれませんが、そういう感情の動きをしやすいというだけで、最終的には本人が決断したことが正しいんだと思います。

2021年は肩の力が抜けて欲望に忠実に生きられる1年。

人気運も上昇しているので、本当はここでアイドル業を辞めてしまうのはもったいない気もしますが、自分の欲望に忠実に生きると決断できたと考えればいいのかもしれません。

2022年は堅実に地道にがんばる1年。

2023年は自分をアピールできる1年で人間関係から仕事に発展してお金も入ってくるし、お金も使っていきます。

お金は入ってきたらある程度回していかないと流れていかないと考えるとそれもまたありでしょう。

だいたい2023年から26年は幸運期で仕事運、恋愛運も含めて全体的に運気が上昇しているときです。

2026年31歳のタイミングで10年ごとの人生のテーマが変わり衣食住が満たされ好きなことが仕事になりやすい10年になります。

そして2026年は今までやってきたことの結果が得られる年です。

これは仕事の結果かもしれないし、運命の人との出会いかもしれないし、結婚していれば妊娠や出産の可能性が高まる時期。

10年運と1年運のダブルで好運なので結婚するなら近いところだと31歳までですね。

それを過ぎるとしばらく運気は下がっていくので36歳まで待つことになります。

もちろん絶対に無理とか、この時期に結婚したら離婚するとかいうわけじゃないですが、運気が悪いよりはいいほうがいいですね。

まとめ

運勢を見る占いは細かいところを見ていくと物凄く難解なので、基礎的な部分だけで見ています。

だからどこまで当たってるのか分かりませんが、10年後ぐらいに結果を聞いてみたいですね(笑)

JAPANARIZM 小日向夏実

JAPANARIZM小日向夏実(蟹座)の性格を西洋占星術で占ってみた

2021.04.20
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。