JAPANARIZM白瀬あかり(射手座)を占ってみた 性格・仕事運・恋愛運・金運・健康運

JAPANARIZM 白瀬あかり

今回鑑定するのはJAPANARIZMの白瀬あかりさんです。

横井ほなみに続いてJAPANARIZMの第二弾となります。

基本的な性格・仕事運・恋愛運・金運・健康運を西洋占星術、姓名判断、数意学から鑑定してみました。

白瀬あかりのキーワード

楽天的
ライバルは自分
落ち込んでいる姿を周りに見せない
精神的な自由
飽きっぽい

自分がつらいときに言えない
予定がコロコロ変わる
現実的な話に弱い
冒険
新しいことを次々に行う

穏やか
おっとり
根気よく
自分の感情を出せない
コレクター気質

知識欲旺盛
精神世界にハマりやすい
恋心は安定する
一度好きになると障害にもめげない
完璧主義

M度高め
がんばってないと自分を認められない
猜疑心
目標・ゴールがないと好きになれない
社会的に認められたい

社会貢献
ワーカホリック
モテる
仕事に使命感
束縛×

美意識〇
魅力に自信を持てない
平和主義
打たれ弱い
初対面×

顔が赤くなりやすい

白瀬あかりの基本的な性格

 

この投稿をInstagramで見る

 

白瀬 あかり(@______shirase_akari)がシェアした投稿

白瀬さんは射手座です。

射手座の特徴は冒険心が強く、遠くを見据える、未来のことに興味を抱く、世界に羽ばたくという特徴があります。

反面、現実的な部分が苦手という特徴もあって、グループLINEを立ち上げたくせに全然トークに入ってこなかったり、具体的にどうするの?っていう話になると詰められていなかったりします。

射手座の人からすると「いや、そういう細かいことはとりあえずいいじゃない」となるわけですが、例えば周りに現実的な山羊座がいたりすると具体的に話になりがち。

ただこれはお互いにどちらが悪いというよりもそれぞれの星の特徴だと理解しておいてください。

とにかく動いているのも特徴で、休みの日でも積極的に外出したり、予定がコロコロ変わる、待ち合わせで先に着いたらどっかに行ってるという落ち着きがないところがあります。

もともとそういう星の人なので動いているのが正常だと思っておきましょう。

研究熱心、ライバル意識が強いという特徴は他人に対して向けられるというよりも自分自身の価値観に由来する部分があるので、自分の理想像に対して今の自分がどういう状態かという視点でライバル意識を燃やしているのです。

あとは射手座の女性の特徴としては、自分がつらいときに言えない。落ち込んでいる姿を見せないというのがあります。

自分の感情を表現するのが苦手で負の感情が蓄積されていくと怒りが爆発しやすいので我慢しすぎは禁物です.

 

短所としては飽きっぽい。

クリアできそうだと先が見えると飽きてしまうのです。

ある種、人生を修行のように捉えているところがあって、厳しい状況下で難しいほど燃える完璧主義な部分があります。

言ってしまえば生粋のドM気質ということになるのですが、「楽しむこと=成長が停滞している」という思考が常にどこかあるため常にがんばっている自分でないと自分自身を認めてあげられないんです。

こういう思考が高い美意識に繋がっているようにも見えるので、けして悪いことばかりではないのですが、こういった特徴が自分にあることを理解しておかないと精神的に疲れてしまいます。

自分自身を甘やかしてあげることも重要だってことです。

落ち着いた環境や経済的に安定した生活でないと穏やかな感情を保てないという特徴もあるので、いかに自分がリラックスできる環境を作るかが自分の感情を穏やかにする秘訣だと思ってください。

簡単にできるリラックス方法としては安心できる物を持っておくことです。

例えば、お気に入りのタオルやぬいぐるみでもいいでしょう。

とにかく自分が落ち着くグッズを持つ、囲まれて過ごすことが大切で、粘り強さ、忍耐力も持ち合わせているためコレクター気質を持っているのも特徴です。

お気に入りのアイテムはコンプリートして飾っておきたいタイプなんですね。

それがあまりに高額なものだと問題ですが、安心できる物に囲まれて過ごすことが大切という観点から見ればけして間違ってはいないと思います。

 

知識欲も旺盛で哲学や精神的なものに関心を示します。

やたら難しそうな自己啓発系の本、心理系の本などを読んでいる人が多いです。

いわゆる高等知識や専門知識を高めている人も多いので美容部員として美容の専門知識を高めていたのも納得といえます。

人生のテーマは人のために役立つこと。

奉仕精神が強く、勤勉で誠実です。

しかし、体を壊すまで働いてしまうワーカホリックになりやすい傾向もあるので要注意です。

これは白瀬さんの鑑定をしていて何度も出てきたポイントで、とにかく完璧主義!

楽しいときは計画通りに物事が進んでいるときで、快楽的な楽しさではないのです。

どこか人生が修行のようなところがあり、がんばっていない自分を認められないところがあります。

よく言えば働き者ですが、高すぎる理想は理想通りにならない現実を前にしたときに大きな失望を生みます。

そういった点が白瀬さんの美しさに繋がっていることは承知の上で、もう少し自分自身を認めてあげる気持ちがないといつか倒れてしまいます。

この文章を書いている途中に階段から落ちるという事故にあってしまい、しばらくステージには立てない状況になってしまいました。

これも白瀬さんの性格からすると、こういう状況にでもならない限り休まない性格だから強制的にお休みしろという暗示という解釈でポジティブに受け止めておきましょ。

それぐらいストイックな性格なんです。

 

がんばった先に目指しているのは社会的な成功

社会的なステータスを求めるので、JAPANARIZMとして売れたい願望は誰よりも持っているはずです。

反面、恋愛にもゴールを求めるタイプで、なんとなく好きだからいいじゃんというフワッとした関係が苦手で、結婚という目標・ゴールを前提にした付き合いじゃないと、この恋愛に意味があるのかな??と思ってしまいがち。

こういう感情が理解できない人には「恋愛に意味とか目標とか必要ですか?」と言われそうですが、占いで見る限りでは白瀬さんについてはゴールが必要なタイプと出ています。

人と気さくに親しくなれる能力、新たなグループでも物怖じしない、自分のことを好ましいと感じてくれる人を敏感に察知する能力とアイドルとして重要な能力を多く兼ね備えているのも特徴的。

ただ、自分に厳しいため褒め言葉を素直に受け取れない部分が出やすく猜疑心が強い傾向があります。

謙遜がマナーといった部分を差し引いても、せっかく褒めてくれている人がいるときはとりあえず「ありがとうございます」と受け取っておくほうがいいでしょう。

白瀬あかりの仕事運

とにかく働き者。

それでいて楽天的で神経がやられてしまうようなタイプではなく、めげない、粘り強い、忍耐力があるので、やりぬく強さがあります。

飲み込みが早く、どんな仕事でも器用にこなすマルチな能力を持ち合わせているので仕事ができる人というイメージを持たれているでしょう。

むしろ、問題は仕事ができるかできないかではなく、働きすぎ、多忙、がんばっていない自分を認められないという要素が多く体を壊すまで働いてしまうことにあります。

社会的に認められたい欲求と妥協しない姿勢は素晴らしい性格であると同時に自分自身のキャパを超えたところまでやってしまう恐れがあることは十分理解しておいてください。

自分がつらいきときに言えない性格、落ち込んでいる姿を周りに見せない性格から、周りは白瀬さんのつらさに気づきにくいので、つらいときは限界を迎える前に早めにSOSを出すぐらいでちょうどいいです。

仕事熱心さが裏目に出ると無愛想と思われるなど人から誤解されやすい傾向があるので、周りを寄せ付けない感じを出さないように注意しましょう。

また、自分が人一倍がんばるタイプのため努力していない人に厳しい面があります。

自分がこれだけやっているんだから他人も同じだけやって当然という気持ちがあるんです。

自分から見るとまだまだの人も、その人からすればがんばっているのかもしれません。

誰もが自分ほど有能ではないと知っておかないと周りが大変なので気をつけましょう。

白瀬あかりの恋愛運

自立している人が好きで依存される関係は望みません。

好きな気持ちを伝えるのは苦手なため友達付き合いから発展して、いつの間にか付き合っていたという展開が理想です。

尊敬できる人を好きになり、お互いの個性を尊重する大人な関係を望みます。

一度好きになってしまえば恋心は安定していて少々の障害があっても気持ちが変わることはありません。

ただ恋心に瞬発力はないので、じっくりゆっくり好きになるタイプ。男性の方がそれまで待てるだけの余裕も必要でしょうね。

 

自分のことを好ましいと感じてくれる人を敏感に察知する。他人から好かれるのがうまいタイプでもあるためモテますが、逆に相手を絞るのに苦労しそうです。

社会的に認められたいという欲求が恋愛面にも出てくると仕事ができる人、出世してる人を好む傾向が出てきます。

それ自体は好みの範疇なのでいいとして、行き過ぎると打算的、求める条件が厳しいという形が強く出てしまうので注意。

恋愛というのは理屈で考えるよりも気がついたら好きになっていたという恋の沼に落ちていくイメージですが、どちらかというと自分の好きな人をなんとかして振り向かせよう、落とそうという思考があります。

相手の出方を見て振る舞いを変えられるしたたかさがあると反面、考えすぎて空回りする傾向もあるので考えるよりも自分の気持ちに素直になるというのが課題といえます。

そして猜疑心(さいぎしん)がとても強い星を持っているので疑り深い性格

愛の言葉や褒め言葉を言ってもらっても認められない。素直に受け止められないんです。

それは完璧主義であるがゆえの自信のなさとも見ることができます。

完璧主義の人というのは飽くなき向上心といえば聞こえはいいですが、言い方を換えれば常に現状に満足できず足りないと思っているわけです。

だから「かわいい」と言われても自分ではまだまだ足りないと思っているため納得できないんです。

こういうタイプの人は、ただかわいいと伝えるよりも具体的にどの部分の何がかわいかったのかという理由付けも合わせて伝えてあげたほうが腑に落ちるかもしれません。

また、完璧主義ということは当然それなりのプライドも持っているわけで、自分から好きな気持ちを伝えることはなかなか難しいでしょう。

恋愛がうまくいき始めると急に不安に感じてしまうところがありますが、そこは相手を信じてあげるしかないですね。

コンプレックスの部分を示す星は恋人から捨てられることを過度に心配すると示しています。

例えば、お金を貸すって相手との関係性を引き留めておきたいから貸すという側面があります。だって縁を切りたいならお金だけあげて連絡をしないってしてもいいわけじゃないですか。

貸してる間は相手との縁が切れない。つまり、捨てられることもない!という発想になると危ない兆候です。

この捨てられる恐怖心を克服できると豊かな人間関係が形成されると出ています。

白瀬あかりの金運

手堅い、堅実な性格で仕事人間なので当然お金は貯まっていきます。

堅実な性格を活かして積み立て投資とかもいいですね。

ギャンブルは全く性にあいません。

金運そのものはいいですし、くじ運の強さも持っているのでお金に困るタイプではないでしょう。

凝り性、コレクター気質が強く出ると出費が増えてしまうので注意。

白瀬あかりの健康運

冷えに弱い、お酒で体調を崩す、子宮系が弱いという3つのキーワードには注意しましょう。

体が弱いわけではないので無理ができてしまうのが仕事人間としては怖いところで、体が悲鳴をあげる前に休むという意識が重要です。

白瀬あかり(射手座)と横井ほなみ(乙女座)の相性

活発に動く射手座から見ると安全な道を行く乙女座は「安心できるタイプ」という気持ちと「いつも無難でおもしろくない」という気持ちが混在しています、

でも常に自分にない魅力を感じていることは事実なので、時間をかけて相手の長所を理解していく姿勢が重要です。

スケールの大きなことを言う割に具体的なプランが練られていない射手座の特徴を乙女座が補ってくれる関係でもあり、時間が経過するほど相性はよくなっていきます。

反対に、乙女座から見ると射手座のアグレッシブさは容易には受け入れがたいものがあるかもしれません。

性格的には逆なので相性抜群というわけではないですが、乙女座の現実性が射手座には大切なときが必ずきます。そのときは背中を押してあげてください。

まとめ

全体的にストイックさが全面に出た鑑定結果となりました。

美意識の高さを感じる白瀬さんを見ているとなんだかこの結果もうなづけます。

ケガによってしばらくお休み期間ができましたが、その期間もきっと休むことなく自分を磨いているでしょう。

止まれない性格なので彼女らしさと考えるようにしておきます。

課題は、我慢しすぎない、適度な休養といったところです。

ぜひ占いを当たった当たらないで終わらせず自分の人生に活かしてみてくださいね。

横井ほなみ JAPANARIZM

JAPANARIZM横井ほなみ(乙女座)を生年月日と出生地から占ってみた

2021.02.19
JAPANARIZM 横井ほなみ

JAPANARIZM横井ほなみ(乙女座)を占ってみた2 性格・仕事・恋愛・結婚を鑑定

2021.03.01
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。