UPローチ百瀬結乃を西洋占星術で占ってみた

UPローチ 百瀬結乃

今回鑑定するのはUPローチの百瀬結乃さんです。

加入当初に簡易的な占いを行ったことはありましたが、しっかりと占いのは初めてとなります。

天秤座生まれの彼女は天秤座らしさを感じるところは以前から感じていたので、鑑定をしていても「あ~やっぱりね・・・」と思うところもあれば、意外とこういうところもあるのかと気づく点もありおもしろかったです。

ファンの方は彼女の性格と鑑定結果が一致しているかも確認しながら読んでみてください。

百瀬結乃を表すキーワード

バランス感覚
外交的
相手の存在を強く求める
協調性〇
気が利く

偏見を嫌う
八方美人
おしゃべり
人情深い
世話焼き

理性的
客観的
ドライ
マナーや清潔感が大事

百瀬結乃の基本的な性格

UPローチ 百瀬結乃
百瀬結乃さんは、天秤座の生まれ、天秤座のイメージといえばまさしくバランスを取る天秤座のイメージそのままにバランス感覚に優れた星です。

その感覚は特に人間関係、コミュニケーション能力に発揮されます。

他人との距離感、交渉力、社交性、プライベートな関係からビジネスの現場まで、その能力は有効に使われるでしょう。

すべての星座の中でもっとも人との関わりを求める星座であり、一人では生けていけません。

でもベッタリ依存するような関係は望まないので適度な距離感は保ったままです。

この特徴をよく言えば理性的、客観的、冷静、悪くいうと常にちょっとドライです。

アイドルグループ虹色幻想曲のメンバーでスナック経営も行っている北野めぐみさんも同じく天秤座です。

北野めぐみ プリファン

天秤座は水商売がある星座と言われ、コミュニケーション能力が高く客観性も失わない天秤座の長所を活かしやすい職業といえます。

アイドル業もファンとの人間関係において成り立っている職業なのでコミュニケーションを活かせるという意味では百瀬さんにも向いている職業です。

天秤座は風の星座といわれ、双子座、水瓶座も風の星座です。

風が表すものは情報なので風の星座に生まれた人はおしゃべりです。

UPローチで他に風の星座の持ち主といえば瀬森咲茉さん。

瀬森咲茉

どちらもおしゃべりですね。二人は同じ風の星座なので相性がいいというのもありますが、最新の流行やお得な情報などを教えてあげたり、教えてもらうことがコミュニケーションの取り方なんです。

まぁ2人がしゃべるとおしゃべりというよりうるさそうですけどね。

百瀬さんは天秤座という特徴以外の星で見てもコミュニケーションで新たなアイディアと得たり、自分らしい生き方を発見している人なのでいろんなものに興味を持ったり、幅広いジャンルの人と交流を持つことでチャンスが増え、その人脈を活かして活動すればSNSでバズったりする可能性もありそう。

人間関係においては、さきほど適度な距離感を保つとお伝えしましたが、主にその特徴はアイドルとファンの関係性において強く出る傾向でプライベートやメンバーとの関係性、母親との関係においてはむしろベッタリな関係になりがち。

人情深く、世話好きなので後輩にも優しいでしょう。

そのためメンバーからも愛されキャラで話しやすい、聞き上手と思われているはずです。

しかし、天秤座のバランス感覚は人間関係において気遣いとして表れるので、人間関係のうまさが長所であり、気を遣いすぎて疲れてしまう要因になっています。

だからこそ、他人を気遣うのは得意でも自分が他人に気を遣わせてしまうのは苦手。

そのため頼られるのはよくても自分の悩みを打ち明けるのは苦手です。

でも客観性を持っている天秤座なら分かると思うんですが、自分は仲間外れになっている人がいないか、寂しそうにしていないかと気を遣うように、愛されキャラのあなたも周りは力になりたい、助けたいと思っているのです。

あまり打たれ強いタイプではないので誰に心を開いていいのか悩みがちですが、心を許せる仲のいい人には少し相手に負担をかけたとしても本音を共有しておくのは自分自身の心のバランスを保つ意味でも重要です。

とは言っても、なかなか難しいのであればアイドルでもアニメのキャラでもいいので推しメンを作っておくと心のやすらぎになります。

百瀬さんもアニメのキャラが好きですね。

アニメが好きかどうかは人それぞれですが、対人関係と違って気を遣う必要がないことから癒されるのです。

仕事運

アイドル
明るく前向きな性格に見えて意外と慎重な面も持ちあわせている性格に関しては勢いだけではなく、確実に結果を残していきたいと戦略を考えているだけで短所とは言いきれません。

負けず嫌いで気持ちが強いことは競争社会のアイドル業界において絶対に大切な要素であることは間違いないのですが、それが行きすぎると理想主義になりすぎるというか、私はこんなにがんばっているのになぜ周りは分かってくれないんだとなりがち。

天秤座はバランス感覚の星と言いましたが、それは常に客観的な視点を持ち合理的な判断ができるという長所の反面、合理性に意識がいきすぎて感情面をおろそかにしがち。

それでいて楽天的で、なんとかなるさの気持ちがあるので自分が理想主義を掲げている割に自分は行動が伴っておらず、周りもそういうあなたはできてるんですか?という反発を招く可能性があります。

結局、人を動かすのは心であることを強く意識しておくことがグループないで居心地のいい環境を築くことができる要因になります。持ち前の愛されキャラという特殊能力を消してしまわないように注意しましょう。

こういう傾向って自分がやればできてしまうから他人もできるはずと思ってしまうので、努力しない人に厳しくなってしまうんです。

目標達成のための計画性、その計画を実行していく行動力、失敗から学ぶ学習力、どれも誰もが簡単にできるものではなく、自分自身が有能であることを認めてあげてください。

恋愛運

恋愛
パートナーになる人は音楽家、芸術家などクリエイティブな活動を行っている人、あるいはアルコール依存、ギャンブルなどなんらかの中毒傾向があるかも。

百瀬さん自信が自分の気持ちと相手の気持ちにボーダーがないので相手から受ける影響が強く、相手の色に染まっていきます。

恋を通して自己認識が大きく変わるのでポジティブな影響であればいいのですが、相手の痛みも自分の痛みとして捉えてしまうため付き合う人を間違えると足を引っ張られてしまう可能性が高いので注意。

本来、天秤座はドロドロした人間関係を嫌うので嫉妬、独占欲などが相手に見えると引いてしまう傾向があり、適度な距離感を大切にするのですが、百瀬さんは好きな人になると距離感を詰めていくタイプに見えます。

マナー、清潔感、連絡も大切にするので礼儀がなってない人や急な予定変更はNG。

天秤座が持つエレガントさ、スマートさ、品のよさを好きな人の前で意地するためには予定外のことはないほうがいいですね。

まとめ

以上が百瀬結乃さんの鑑定結果となります。

天秤座らしい人間関係のうまさと品の良さを持った百瀬さんの魅力が詰まった結果になったんじゃないでしょうか。

ファンの方もぜひ当たっているかどうか確認してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。