6/8日向坂46『キュン』個別握手会 金村美玖・丹生明里・松田好花レポートin幕張メッセ

日向坂46

6月8日(土)は日向坂46のデビューシングル『キュン』発売記念個別握手会が幕張メッセで行われました。

この日の握手券は金村美玖、丹生明里、松田好花を各1枚ずつです。

二期生ばっかりになってますが加藤史帆が全く当たらないということも影響してるんですよ(;^ω^)ドレミでも全落だったし・・・

それではレポートしていきます。

日向坂46 金村美玖 1部1枚

ハヤケン
カメラは今なにを使ってるの?
金村美玖
今はね、Niconだよ(*^▽^*)
ハヤケン
俺はパナソニックのLUMIX使ってる
金村美玖
お!パナソニックいいですねー(゚Д゚)ノ
ハヤケン
じゃあねーヽ(^。^)ノ
金村美玖
またー(*´▽`*)

本日はお寿司からスタート。

日向坂の握手会も何度か行ってますが、美玖ちゃんは今回が初めて。

会話の内容は列に並んでいる時点でも前回の『日向坂で会いましょう』妄想みらいヒストリーで言っていたお寿司屋さん「かねざんまい」をオープンするという話に関連したことを用意していたんですが、直前で2枚出し以上ならこの話でも会話になるからいいけど1枚出しだと会話が途中で終わって後味悪くなりそうだったので、ちょっとしたカメラトーク。

ほんと1枚出し1回だけのときは簡潔に答えが出しやすい問いかけのほうがいいかなと思いまして。

これが2枚出し以上ならもうちょっと余裕あるんですけどね。

今日の美玖ちゃんはネイビーのギンガムチェックっぽい柄のブラウス。髪はストレートでした。

目の前で見ると顔小さいですね。もうちょっとおも長なイメージがあったんですが、そもそも顔のサイズが小さいので近くで見ると印象違いました。

あとめっちゃ細い。

スタイルだけじゃなくて握手したときの手の感触がかなり細かった。陽菜ちゃんとかは結構ぷよぷよしてるんですが、美玖ちゃんはひたすら細かった。手の好みでいうと細めだったりします。

そして会話についても日向坂メンバーに総じて言えるのは頭の回転が速い子が多いです。

質問を投げかけると間髪入れずに答えが返ってくるテンポの良さが心地いい。

美玖ちゃんも予想通り頭の良さを感じる受け答えでした。やっぱり1枚出しでのコスパ高いのが嬉しいですね。また行きたくなりました。ドレミでも美玖ちゃん申し込んでおくべきだったか・・・

日向坂46 丹生明里 2部1枚

ハヤケン
丹生ちゃん(HINABINGOの)ドッキリ最高やったな(*^▽^*)
丹生明里
う~ん(´・ω・`)・・・
ハヤケン
(ん!まずい!これはなんか変なこと言ってしまったかもしれん・・・)どした?(;^ω^)
丹生明里
ドッキリかけたかったのにー(´・ω・`)
ハヤケン
あ~(;^_^A そっか、でもおもしろかったよ。
丹生明里
またねー(゚Д゚)ノ

あのピュアの極み丹生ちゃんが黙ったときはやらかしたかと思ったわ(;^ω^)

本人はドッキリの仕掛け人になることを楽しみにしてたんでしょうね。スタッフに仕掛け人をやってほしいと依頼されたときの丹生ちゃんの嬉しそうな表情とか最高でしたから気持ちは分かります。

しかし、丹生ちゃんはドッキリ仕掛けられてナンボですよ。

変にドッキリを疑うような子にはなってほしくないなぁ。今のままのピュアな丹生ちゃんでいてほしいと思います。

今日の丹生ちゃんは髪は下ろしてしてウェーブがかかっていて、大人っぽい印象。まさか丹生ちゃんが大人の色気を出してくるとは予想外すぎてドキドキしました(*´▽`*)

いつもポニーテールな印象強いですけど、ポニーテールの子がたまに髪を下ろしてきたときの雰囲気違う感じっていいですよね。

1枚出しで沈黙されたときはビビりました。

でもなぜ黙ってしまったのかの理由が聞けてよかった。そのまま剥がされてたら眠れなくなってましたよ。

次回更新のブログに今日の丹生ちゃんの写真がアップされると思うので、大人っぽい丹生ちゃんをぜひ見てあげてください。

日向坂46 松田好花 2部1枚

ハヤケン
|ω・`)ノ ヤァ
松田好花
(Tシャツを見ながら)READY KISS(。´・ω・)?
ハヤケン
ん!あ、これ?これは別のアイドルグループなんですよ(;´・ω・)すいませんね(笑)
松田好花
いやいや、全然(*^▽^*)
ハヤケン
(笑)・・・OKまた来るわ
松田好花
(´・ω・`)またねー

しまったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

会話のネタを言おうとした瞬間にまさか好花から話しを振ってくるとは思ってなくてペース狂ってしまった(;^_^A

絶対もう1往復いけるぐらいの時間あったのに自ら剥がれたのは一生の不覚・・・

一瞬10日の朗読劇申し込んだ話しをしようと思ったけど結局落選したって話なのでそんな話する必要ないなと却下。ビンゴの虫ドッキリや苦いお茶の話は残り3秒ぐらいでは間に合わない。

なんて思ってるうちに時間来ちゃったよね。

一言だけなら朗読劇がんばってねみたいなありきたりな言葉でもよかったなと後悔。握手会初参戦じゃないのに新規みたいな失敗をしてしまった。ドレミも好花は取ったので次回のチャンスを楽しみにすることとしましょう。

今日の髪型はお団子ヘアー。

もともと小顔なのに髪の量が多いから普通に下ろしてるとちょっと重い印象ありましたよね。それがショートにしてだいぶ軽くなって小顔も強調されるようになりました。

さらに今日はお団子ヘアーということで、より一層小顔でした。デビュー当時はあんまり気がつかなかったですが、やっり好花はかわいいですよ。

ぶっちゃけ、いつもと違う雰囲気を出してきたときは「その髪型かわいいやん」みたいなこと言っておけばいいんですけどね(笑)そんなことすら一瞬で思いつかなかったのは情けない(´・ω・`)

ちなみに今日着てるのはREADY TO KISSというアイドルグループのTシャツなんですが、普段着すぎてもはやアイドルグループのTシャツという意識すらなかった(・_・;)メンバーから話しかけてくる可能性も頭に入れて次回からは握手会に望むようにします。

まとめ

3名の握手会が終わりました。

日向坂は握手会対応安定してますね。ほんとハズレがないもの。

まさか丹生ちゃんがいい女感を出してくるとは思ってなかったという意外と好花が話しを振ってくるという意外というある意味、予定調和ではない握手を楽しめた握手会でした。

欅坂の握手会に比べると数秒時間が長い気がします。先週の黒い羊の握手会も結構剥がし早かったから今日はお得な感じ。

さてドレミの当落も発表されたことですし、また次回を楽しみにしておきます。

日向坂46

6/3日向坂46『HINABINGO』セルフドッキリ企画で丹生明里は渡邉美穂にリベンジなるか!

2019.06.04
日向坂46

日向坂46 『ドレミソラシド』センターを予想!2作連続小坂菜緒か、1期生加藤史帆が本命か

2019.06.05
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。