【READY TO KISS】清川麗奈のwikiや春川桃菜の出身高校も調査!出演映画『きょうのキラ君』についても紹介

READYTOKISS

9月2日は昨日に続きREADY TO KISSニューシングル『タイに行きタイ』のリリースイベント個別握手会です。握手会といっても多くの方はチェキを撮るのでトークのみの自分は珍しいんですけどね。

本日行ったのは春川桃菜と体調不良で昨日お休みしていた清川麗奈の2名です。

清川麗奈wikiプロフィール

名前:清川麗奈(きよかわ れいな)

生年月日:1995年11月4日(22歳)

出身:鹿児島県

担当カラー:お豆腐色(白)

ニックネーム:キヨカワさん、れいにゃん

血液型:O型

星座:蠍座

趣味:ゲーム、ライブ鑑賞

特技:バトントワリング、太鼓の達人

サイズ:T161 B75・W58・H79

現在はREADY TO KISSの主要メンバーとしてがんばってくれている清川麗奈ですが、もともとは同じ事務所のSAY-LAというグループに所属していました。

そのときの画像がこちら。僕は移籍後からしか知らないのでSAY-LA衣装の清川を見ると不思議な感覚があります。

けしてSAY-LAの上位グループにREADY TO KISSがあるわけでありません。今までSAY-LAとして応援してきてくれたファンに対しての複雑な心境をブログにも書いてくれています。

SAY-LAからREADY TO KISSに異動して、その後はREADY TO KISSとして活躍し地下アイドル界では誰もが知る存在にまでなりました。

清川麗奈の魅力についてはこちらの本にも書いてあります。

アイドルに学ぶ 愛され女子になるための5つの習慣!【電子書籍】[ ハヤケン ]

価格:431円
(2018/9/2 19:54時点)
感想(0件)

とはいっても読まない人のほうが多いと思うので簡単にいうと「感謝の気持ちをしっかりと伝えてくれる」ことと書きました。

いつ会いに行っても喜んでくれるし笑顔で迎えてくれます。チェキ2,000円は地下アイドル界ではけして安い部類ではないのですが、彼女のチェキに行って損した気分になったことはありません。

ルックスは見ての通りめちゃくちゃ美人なのに話をするとすごく話しやすくて壁を感じないのもすごいですね。

「いま推して正解なアイドル」を自称してますが、本当にその通りで多くのアイドルを見てきた中でもオススメしたいアイドルの一人です。

春川桃菜の出身高校

READY TO KISSの新メンバーは春川桃菜です。

今日の会話の中で春川桃菜出演作品『きょうのキラ君』について話をしていたときに、主演の飯豊まりえの話題になりました。

そこで飯豊まりえと学校が一緒だったという話題になりました。つまり高校は日出高校ということです。現役の高校生だと学校を晒すのはどうかと思いますが、もう卒業してるからいいでしょ。

同じ98年生まれということで学年も同じということもあって意識する存在のようです。

日出高校といえば芸能コースがあることで有名な学校ですね。東京でいえば堀越か日出というのが芸能の仕事をしている人の王道コースです。しかし、日出といえば女子高のイメージだったのがいつの間にか共学になっていました(;^_^A

春川桃菜出演作品『きょうのキラ君』

有名なマンガ作品を映画化したもので春川桃菜が出演しています。

主人公キラくんの友達役としてキラ君のお誕生日会を開いたときに登場してるんですが出演時間はトータル1分ぐらいでしょうか。

女の子に人気の作品ということだけあって見ていてくすぐったくなるようなシーンがいっぱいあります。もうね、イケメンがやるから成立するようなことばっかりですよ。

壁ドンしたり、カーテンにくるまってキスしたり、頭ポンポンしたり、あんなん俺がいきなりやったら捕まるわ(# ゚Д゚)って言いたくなるようなことばっかり。

ただ救いなのは飯豊まりえがかわいすぎる点ね。新垣結衣にちょっと似ている美少女がクラスのいじめられっこってそんなわけあるかい!と思ってしまいます。制服もかわいいし、ウェディングドレス姿はかわいすぎて泣きました( ;∀;)

いじめられている飯豊まりえを助けるところから始まり、徐々に距離が縮まる。そして付き合い始めて幸せの絶頂あたりでキラくんの病状が悪化したのが開始60分。あ~これは最後に亡くなるパターンやなと思っていたら意外とハッピーエンドでした。

構成としてはベタな作りなんですが、女の子のツボをしっかり押さえているから売れるんでしょうね。王道とアレンジのバランス感覚を参考にしたい映画になりました。

映像で見たい方はU-NEXTでどうぞ。


READY TO KISS個別握手会

本日は春川桃菜と清川麗奈です。

春川桃菜

結婚式のような服装だと思っていたら本当に結婚式に行ってたみたいです。

ハヤケン
きょうのキラ君見たよ。
春川桃菜
おー!あれが初代のやつだよ。
ハヤケン
ん!初代とは?
春川桃菜
オーディションを受けて初めて出られたやつ。オーディションにも相当な人数がいたよ。
ハヤケン
なるほど。そんなに出演シーンはなかったけど出られたのはよかったな(*^▽^*)女の子が好きそうなシーンが多かったわ(;^_^A
春川桃菜
オーディションを受けて初めて出られたやつ。オーディションにも相当な人数がいたよ。
ハヤケン
ん!初代とは?
春川桃菜
カーテンにくるまったりね(笑)
ハヤケン
あんなん、イケメンの特権やで。それから飯豊まりえかわいすぎな。
春川桃菜
かわいいよね。同じ学校なんだよ。
ハヤケン
ほほー。途中まで見ててこれ絶対に最後死ぬなと思ったら意外と死にませんでした。
春川桃菜
ありがちな展開ではあるよね。意外とハッピーエンド。
ハヤケン
そうそう、ハッピーエンドは意外でした。ほんじゃまたー(*^▽^*)

飯豊まりえと同じ学校なのも意外でした。作品中の飯豊まりえに恋していた自分としてはムダにキスシーンが多いのも不満だったので多少なりとも共感しながらお話ができたのは嬉しかったです。

清川麗奈

清川は昨日が体調不良でお休み。今日も一部はいたものの二部の最初は席をはずしていたので体調はまだ万全ではなさそうでした。

ハヤケン
こんにちわ。
清川麗奈
おー!ハヤケン(*^▽^*)
ハヤケン
大変そうやな(´・ω・`)ちょいちょいブログも書いてるんですよ。
清川麗奈
ちゃんと見てるよ。
ハヤケン
ブログも新しくしたんですよ。
清川麗奈
見た見た(*^▽^*)
ハヤケン
会話もLINE形式にしてるの。
清川麗奈
あれ、すごいね。
ハヤケン
別に難しくはないんだけど作るのに時間はかかるんだよね。
清川麗奈
そうなんだ!
ハヤケン
アイコンはちゃんと清川を意識してポニーテールにしてるんですよ。
清川麗奈
あー!そうなんだ。CDのジャケットもポニーテールにしてるの見た?
ハヤケン
いや、知らんけど(;^_^A
清川麗奈
やっぱポニーテールだよね。ハヤケンへの私信だったのに(笑)
ハヤケン
よう言うわ(笑)最近まで俺全然来てなかったのにそんなわけあるかい!(笑)
清川麗奈
(笑)
ハヤケン
ほんじゃ(‘◇’)ゞがんばるのもほどほどに。無理しすぎないように気をつけて。
清川麗奈
ありがとう。

明らかに体調不良なのは見て分かりましたが、あまり心配しすぎるのも悪いので一言だけ声をかけた後は普通に会話をしました。少しだけでも話ができてよかったです。また元気になったら会いに行きます。

まとめ

連日のレディキスリリイベ参加となりました。

チェキはいつでも撮れるからこういうイベントではトークを楽しみたいタイプです。サイン入りチェキだとどうしても目線がチェキに行ってしまうので実はちょっと苦手。でもサイン入りチェキなのにサインを断るのも悪いので個別トークは都合のいいイベントでした。

いよいよリリース日も迫ってきました。まだまだリリイベは続くのでがんばってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。