8/24日向坂46『ドレミソラシド』個別握手会 河田陽菜・松田好花レポートinパシフィコ横浜

日向坂46

8月24日に行われた日向坂46『ドレミソラシド』発売記念個別握手会inパシフィコ横浜に行ってきました。

前日に横浜アリーナで欅坂46の全国ツアーで横浜に来ていて、その12時間後にはまた横浜に来るという泊まったほうがよかったんじゃないかみたいなスケジュールになっています(笑)

この日の握手券は河田陽菜1枚、松田好花2枚です。

3枚しか当たらなかったわけですが1部と2部の券なので、午前中に終われるのはいいですね(*^▽^*)

1部1枚 河田陽菜

ハヤケン
明後日のゆうパラにメール送ったよー(*^▽^*)
河田陽菜
採用されるといいね。
ハヤケン
楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
河田陽菜
バイバーイ(゚Д゚)ノ

1枚出しで質問を投げかけるとメンバーは聞き取ることに集中しちゃって、回答を考えてるうちに剥がしという展開になってしまうので一方的に報告する形にしてみました。

26日のゆうがたパラダイスは河田陽菜と富田鈴花が出演することを思い出して報告してみました。

まぁまだ送ってないんですけどね(;^ω^)この後、送っておきます。こういうのは後から帳尻を合わせればいいんです(笑)

この日の陽菜ちゃんは髪を編んで首元でリング状にしていました。最近髪型してること多いですね。夏で汗をかくから普段のストレートだと動きづらいというのもあるんでしょうが、握手会でもアレンジしてきてくれるのは嬉しい。

彼女とデートするときに服装がいつもと違うと気合い入れてきたんだなというのが分かって嬉しいじゃないですか。そんな感じ。

陽菜ちゃんの声量のない声って癒されるんですよ。

とにかくかわいいしか表現できないんですよねぇ。握手しながらお話しできるって最高の時間です。

2部2枚 松田好花

ハヤケン
TIF見てたよー!
松田好花
おおー!ありがとう。
ハヤケン
いや~暑かったね(;^ω^)
松田好花
うん、ほんと暑かった。
ハヤケン
なんか美女5人に選ばれてたじゃない。
松田好花
そうみたいね。
ハヤケン
あれ、その記事読んだ?
松田好花
お母さんから送られてきた(笑)
ハヤケン
そうなんや(笑)よかったね。ほんじゃまた(゚Д゚)ノ
松田好花
バイバーイ(゚Д゚)ノ

やっぱり2枚出しすると質問を投げかけても時間的に余裕があるから落ち着いて会話ができますね。

TIF2019に出演したアイドルの中で美女5人に松田好花が選ばれていたんですよ。美女選抜っていうと、かとしやこさかなあたりが選ばれそうなもんですが、好花が選ばれるというのも驚きました。

お母さんもネットをチェックしてるというのもいい情報でした。

ひょっとしたらこのブログもお母さんチェックが入るしれない(;^ω^)

でも記事になるのも分かりますよ。最近の好花の表情は3列目にいても気になるぐらいの目に入ってきます。

頭の回転も速い子なので会話も噛み合いますね。これからも2枚出しをしていきたいところですが、だいたい1枚しか当たらない(´・ω・`)

まぁ好きなだけ買えてしまうと経済的に破綻しそうなので、程よく外れるのは運営の良心だと思っておくことにします。

まとめ

今回は2人だけだったので握手してる時間としては僅かでしたが、何回か握手してる子なので自分も少し慣れてきたかな。久しぶりの2枚出しもできて満足のいく握手会になりました。

3枚目の握手会から全員5部制ということで朝から晩までずっと握手ですから大変ですね。

体力的にも大変でしょうけどがんばってほしいと思います。

7/21日向坂46『キュン』握手会レポート 加藤史帆・佐々木美玲・松田好花・河田陽菜・宮田愛萌

2019.07.21

人気急上昇中!日向坂46の魅力はハッピーオーラだけじゃない!バラエティ力の高さと苦労を乗り越えた日々

2019.08.22
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。