11/20愛乙女☆DOLL NACK5『キラスタ』に佐野友里子・日向春菜・太田里緒菜がゲスト出演!新曲『未来航路』をPR

LOVE

11/20(水)は愛乙女☆DOLLが埼玉県大宮アルシェにあるHMV大宮アルシェ内「スタジオアルシェ」からNACK5『キラスタ』にゲスト出演ということで仕事終わりに行ってきました。

今回出演するメンバーは佐野友里子、日向春菜、太田里織菜の3名です。

地元埼玉ということで浪人生時代は大宮の代ゼミに通っていたこともあって授業終わりによく観に行きました。

ちなみに大宮に着いたのが18時と放送には1時間早かったので、アルシェ地下1階の『幸せのパンケーキ』で「焙じ茶のティラミスパンケーキ」を食べてからの参戦。

幸せのパンケーキ

残念ながら口に合わなかったのでテンションは下がってしまいましたが、らぶどるを見てテンションを上げていきましょ。

愛乙女☆DOLL FM NACK5『キラスタ』レポート

公開収録には観覧スペースいっぱいにファンが駆け付けていました。

うちわやタオルを広げて声が届かないスタジオ外からでもアピールできるようにグッズを持ってくるあたりはさすがですね。
自分はグッズこそ持っていきませんでしたが、最前に入れたので見やすい場所から見られたのは嬉しいヽ(^o^)丿

太田里緒菜 遠征でメンバー6人の仲がより一層深まった

太田里緒菜
遠征ってお泊りするじゃないですか。そこで1人の部屋に集まって朝4時まで語り合いました。

という遠征でのエピソードを披露。

リーダーの佐野さんをもっと支えていくというメンバーからの声に佐野さんは涙を見せるシーンもあったといいます。

ライブをもっとこうしていきたいといった気持ちやリーダーからの熱意など腹を割った話し合いができたというので、遠征の時間は貴重な時間になったようです。

ただ3時間睡眠で語り合うって若さを感じます(;^ω^)

自分ぐらいのアラフォー世代になると明日があるから早めに寝ようとコンディション重視になってしまいがちですからね。

佐野さんとしてもリーダーとしての不安とか思っていることが溜まっていたようなので抱え込まずに吐き出せるって大事ですよ。

佐野友里子 猫のウニちゃんが原因で仕事に遅れそうになる


佐野さんが飼っている猫のウニちゃんの話になるとめっちゃ饒舌に語り始めます。

もはや親バカな領域に達している佐野さんはウニちゃんが原因で仕事に遅れそうになることがあるというのです。

佐野友里子
本当に甘えん坊さんで私が出掛けようとするとドアの前に寝転がってくるんですよ。どかしてもまた走ってきちゃうっていうのをやってると時間がヤバいってなっちゃって駅までダッシュみたいな(笑)

猫の話になると一気にテンションが高くなるのが分かります。

将来自分の子どもができたら溺愛するタイプでしょうね。一般女性だとペットを飼うと付き合いが悪くなって婚期が遅れるなんていいますけど、アイドルは恋愛禁止という特殊な職業なので母性を発揮する相手ができたのはよかったんじゃないですか。

ただちょっとご飯食べすぎ疑惑があるのでそこだけが心配(笑)

日向春菜 埼玉のカフェを探すことにハマっている

日向春菜
お風呂カフェというのがあるらしいのでそこに行ってみたいなと思っています。

お風呂カフェってなんやと思ってTwitterを調べてみたら

お風呂、カフェ、リラクゼーション、イベントスペース、読書などを楽しむことができるカフェみたいです。

もはやカフェというよりリラクゼーションの総合施設的な感じですね。

「大宮 カフェ」のように埼玉県の地名+カフェで調べて、カフェ巡りをすることにハマっているという情報を提供してくれました。

自分もカフェに行くことは多いのですが、その主な理由はブログを書くためであって女の子が1人でカフェに行って何をするんだろうというのは気になります。

作業があるときはカフェの方が捗るので何か作業することでもあるのかな。今度聞いてみよヽ(^o^)丿

まとめ

あっという間の20分間でした。

現場にはハルナママも来ていてめっちゃ似てました。

埼玉県民にとっては大宮駅前のアルシェとNACK5の公開収録は誰もが知っている場所なので、ハルナとしても嬉しかったんじゃないでしょうか。

らぶどるは埼玉での活動が多いですね。久しぶりにNACK5の公開収録を見られたのも懐かしかったです。

次は池袋サンシャインのイベントかなと思ったら24日は日向坂46の握手会がパシフィコ横浜であって持っている券は全て1部。13時ららぽーと横浜でらぶどるリリイベがあるので十分回せますね。

というわけで次は横浜に行きたいと思います(*^▽^*)

LOVE

11/17愛乙女☆DOLL『未来航路』発売記念イベント握手会レポート!らぶどるイチのアイドルオタク日向春菜に注目!

2019.11.17
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。