5/12buGG早見玲花の撮影は難しい!!海老原みあ・七宮そらの写真も公開

buGG 早見玲花

父親の入院に伴い病院に行ったり役所での手続きがある関係で今月は平日に休みを多めに取っています。

12日も午前中に郵便局での手続きをしてから病院から頼まれていたものを届けるために病院に行ってきました。

ただ午後は予定が空いていたのでFreek定期公演へ。

O-EASTで料金100円+1ドリンクというのだから驚きですね。

Freekは撮影可能なグループが多いという点でも楽しみにしていました。

七宮そら ミニチュー/KATACOTO*BANK

どのグループが撮影可能なのかを調べるためにはタレントのいいねでチェックしています。

自分の写真があればだいたいいいねは押すでしょうし、どれぐらいの写真であれば許容範囲なのかを確認する意味でも確認しています。

そこでbuGGの早見玲花さんのいいね欄をチェックしていたところKATACOTO*BANKの七宮そらさんにいいねをしてるんですよ。

他はほとんどオタクへのリプに対して行っているのに不思議だなと思いながら七宮さんについて調べてみると、12日のFreek公演に出演予定で撮影可能ということで、せっかくだから開場から並んで撮影することにしました。

どうやらミニチューとKATACOTO*BANKと掛け持ちで出演してくれたので、通常の2倍撮れたのもよかった。

そのとき撮影した写真はこちら。

ミニチュー 七宮そら 七宮そら KATACOTO*BANK

ショートヘア―が似合うかわいい子ですね。

撮っていて楽しくなりました。

JYA☆PON 海老原みあ

海老原は以前もブログの記事でお伝えしたように過去に海老原が活動していたアイドルグループQ-pitchのメンバーだったときに応援していた子です。

ライブが始まると周りで撮影している人がいっぱいいたので、そこで初めて撮影可能と認識しました。

慌ててカメラを出して海老原を撮ろうとするも、自分は下手、海老原は上手と完璧に対角になってしまいなかなか撮れるポジションに来てくれない・・・

と思ってたら、最後の曲で正面に来てくれました。

JYA☆PON 海老原みあ

次回は上手から撮ろう。

buGG 早見玲花

この日の本命はbuGGだったので一番楽しみにしていたのに、それまでのアイドルとカメラの設定を同じままで臨んでしまったためbuGGのスピードについていけない写真が大量に発生してしまいました。

buGGはかなり動くのでカメラの設定もbuGG仕様にしないとダメですね。

buGGの写真についてはただ撮ればいいわけじゃなく早見さんの表現力が伝わる写真を撮りたいなと思っていました。

撮影した写真はこちら。

buGG 早見玲花 buGG 早見玲花

初回してはまずまずといったところでしょうか。

他のメンバーもいい表情をしているので次回はもうちょっと使える写真を増やせるようにがんばります。

終演後には特典会にも行ってきました。

今回は早見さんに行ったんですが、この子のすごいところは自分が効きたいと思っていた話題を必ず振ってくるところ。

占いの鑑定結果をブログにアップしたので、その占い結果について聞いてみようと思っていました。

特典会って時間が限られているため最初から共通の話題で始まることができるのは助かります。

占いの結果を聞いてみると結構当たっていたようです。

ちなみに自分の鑑定結果では、生まれた時間の関係で射手座として占っています。

蠍座と射手座の境目に産まれている人は生まれた年によって11月22日の何時までが蠍座で、何時からが射手座になるかが変わるんです。

でも普通そこまで星座を考えて蠍座、射手座って判断してないじゃないですか。

だからプロフィールは蠍座のままでいいんじゃないかなと伝えてあります。

まとめ

価格の割には撮影もできるし5列目だし、かなりお得なイベントでした。

写真については今後もいい写真を撮れるよう撮影可能イベントをチェックしながら撮影技術を向上させていきたいと思います。

bugg 早見玲花

buGG早見玲花(射手座)を西洋占星術で占ってみた

2021.04.10
bugg 早見玲花

アイドルbuGG早見玲花には欅坂46平手友梨奈のような存在感があった

2021.03.16
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。