buGG早見玲花(射手座)を西洋占星術で占ってみた

bugg 早見玲花

今回占ったのはアイドルグループbuGGの早見玲花です。

まだ3回しかライブを見たことがないグループなので、ほぼ事前情報なしの中でどういった鑑定結果が出るのか楽しみにしていました。

主に使用しているのは西洋占星術、姓名判断、数意学を使用しています。

注意点としては蠍座ではなく射手座として占っているところ。

buGGのプロフィールを見ると蠍座となっていますし本人も「蠍座の女だよ」と言っていたんですが、11月22日というのは蠍座と射手座の境目になっています。

そのため生まれた時間によって蠍座になったり射手座になったりするんです。

早見さんが生まれた2000年は11月22日 09時19分で射手座に切り替わっているため早見さんは実は射手座なんです。

というわけで今回は射手座として占っていきます。

buGG早見玲花を表すキーワード

楽天的
現実を見ない
ライバルは自分
向上心が強い
研究熱心

裏表がない
サービス精神〇
逆境〇
自由
束縛×

飽きっぽい
落ち着きがない
予定がコロコロ変わる
正義感
現実的な話に弱い

とにかく動くと〇
新しいことを次々に行う
父親との関係が課題
社交性〇
美意識が高い

ファッションやメイクを研究
洞察力〇
探求心〇
情報通
一度好きになったら裏切らない

恋愛こそが最大の自己表現
リスクをとって大きなリターンを狙う
フットワークの軽さがカギ
仕事が充実していないと幸せを感じられない
恋のトラブル

buGG早見玲花の基本的な性格

射手座の特徴は、新しいことを行っているとき、スケールの大きなことにワクワクします。

冒険心が強く未来のことに興味を抱くためリスクを負っても体験したいという欲求が上回ります。

その分、現実的な話に弱いのも特徴で、スケールの大きな発言をする割に「具体的にどうやってやるの?」と言われると出てこなかったりします。

とにかく細かいことよりもどんどん動いていくことで切り開いていくタイプなので、あまり細かいところは気にせず進んでいったほうが自分らしくいられるはずです。

気になった点としては、若いころは父親や家族に縛られていると感じて反感を抱きがちということ。

特に父親との関係性に摩擦が生じるという星が何度も出てきました。

しかし、そういった星を持ちながらも心の支えは家族とも出ています。

実際に家族との関係性がどうかは分かりませんが、精神的・経済的に自立すると徐々に関係性もよくなっていって自分自身もいい家庭を持つことに努めようとするとも出ているので、今の年齢で多少の家族間での摩擦があったとしても気にする必要はありません。

本能的に他人を意識する傾向があるので常に自分がどう見られているかを気にしています。

これは社交的で人間関係のバランスを取るのがうまいという面と相手の顔色をうかがいすぎたり、優柔不断になったりという両面があります。

他人の感情を汲み取って自分の感情をどうやって伝えるのかという視点が常にあるので、人との距離感の取り方はとてもうまいのですが、それが自己主張のなさというか、結局本当に自分は何をしたいのかが分からなくなってしまう人が多いように感じます。

これはけして自分の感情と向き合っていないという意味で言っているのではなく自然とそうなってしまうということです。

だから、仕事での人間関係ではいいとしても、恋愛関係のように近い距離感の関係性になったときに自分の気持ちが相手に伝わりにくく相手を心配させてしまうことがあるかもしれません。

もともと射手座は活発な星で細かいことよりも動いていることのほうが幸運を引き寄せる星なので、あまり感情を抑圧しないで思ったことをそのまま言ってみるという気持ちがあってもいいでしょう。

あとは他人の目を感じるという点でいえばSNSでは嫌でも目にしたくないようなことを言ってくるやつはいるので、休みの日はSNSを見ないほうがリフレッシュできると思います。

知的好奇心が旺盛なタイプで本や映画からさまざまな情報を入れて刺激を感じておくのも大切。

そういった情報が話題となって人間関係ができることもあるので、読書と映画は抑えておいたほうがいいですね。

研究心、探求心が強く物事の裏側や人々の深層心理を読み解く能力が高いのも特徴。

この研究心、探求心はダンスを見ていても伝わってくるので間違いなく長所ではあるんですが、先ほどもお伝えした常に他人を意識していて距離感を取っているという客観性と人の深層心理を読み解く能力が高いという点が加わると、やや過敏な印象も受けます。

人間関係って他人の目線を感じたり、心理を察する能力が高すぎると精神的に疲れるものです。

多少なりとも鈍感な部分があったほうが気楽に生きられるじゃないですか。

相手が褒めてきたとしてもそれが薄っぺらいお世辞であることを見抜いてしまうわけですが、そこは細かい意図を探るよりも褒めてくれているという大雑把な意味合いで受け取っておいたほうが自分のためです。

buGG早見玲花の仕事運

アイドル

自分の興味があること、好奇心がきっかけになっていく星なので、「どうあるべきか」を考えるよりもまずは自分自身が「どうしたいか」を優先していくことが始まりになります。

他人の目を意識するという視点は美意識にも繋がるのでファッションやメイクに興味があるのであれば、アイドル活動にも繋がってきます。

でもそれがファッションやメイクがウケそうだからなんとなくやってみるという結論ありきになると全く同じことをやっていても本人モチベは大きく変わってきます。

ファッション、メイク以外にも芸術などの創造性が発揮できるジャンルで才能を発揮。あとは子どもに関連することも相性がいいと出ています。

仕事の優先順位は高く社会的成功を目標としています。

仕事が充実していないと輝けないタイプでもあるので、好きなことを持ち前の研究心、探求心で極めていくことと自然と高いレベルまで昇りつめていることでしょう。

buGG早見玲花の恋愛運

恋愛

お互いが尊敬しあえる大人の恋愛を求めるタイプ。

一度好きになったらどんな障害にもめげずに深く愛し続けます。

ただ洞察能力が高いので相手の不自然さを見抜いてしまう点がトラブルに発展する可能性があります。

洞察能力の高さって恋愛関係においては仇になってしまう可能性があるんですね。

お互いのプライベートな部分に関しては付き合っている人でも深追いはしないという発想があるぐらいがちょうどいいように思えます。

恋愛の優先順位は高いほうで恋をしているときこそが喜びというタイプです。

それに加えて魅力的、人を惹きつける、美的センス〇とくれば当然モテるわけです。

さらにひとめ惚れの星も入っているので、けして浮気性というわけではないですが、恋のトラブルになる可能性は高そうです。

これを解決する方法としては、褒め言葉を素直に受け取ってみることから始めるのがいいでしょう。

深層心理を読み解く能力が高いだけに褒められても自分自身を甘やかせない傾向があります。

本気で言っているんだろうかと疑ってしまっていたところをそのまま受け入れてみる。

当然相手も良かれと思っていっているわけですから、優しさとして素直に受け入れてみることが不要なトラブルを避けることにも繋がります。

buGG早見玲花の金運

お金 財布

お金や物質の豊かさによって感情が安定するタイプ。

言い換えると、経済的な安定がベースにないと気持ちが安定しないともいえます。

そのためお金の出入りが激しくなる傾向が強くストレスを発散するために散財したり、衝動的にお金を使いがち。

これは見方によってはお金が精神的な安定を保ってくれている、お金から守られていると考えることもできるので、ストレス発散のためにお金を使ってはいけないという意味ではありません。

お金や物質でしか価値を見出せないとなってしまうとお金に振り回されてしまうということです。

また、人も資産のひとつという考え方を持っているタイプで、信頼関係を築ける相手と支えあいながら安心できる環境があることは精神を安定させます。

リスクをとってでも大きなリターンを求める傾向もあるので、ギャンブル好きになる可能性もありますが、ハマりすぎには注意が必要です。

あとは親分肌、姉御肌といった星も持っていて長子(ちょうし)と育ってきたことからも後輩のために奢りやすいところがあります。

それ自体は否定しませんが、結果的に自分が使えるお金がないということにならないように気をつけましょう。

buGG早見玲花の健康運

健康

薬の副作用、ドラッグ、アルコールなどに注意が必要と出ています。

それほど気にすることでもないように思いますが一応気にしておきましょう。

あとは一つのことを徹底的に極める傾向から目の疲れ、偏頭痛、肩こりなど緊張しすぎの症状が出やすいので適度な休憩も続けるうえでは大切という考えも持っておいたほうがいいですね。

buGG早見玲花の長所と課題

運勢

人当たりがいい、人脈に恵まれる、コミュニケーション能力が高いというのは間違いなく長所。

そこに射手座の活発さが加わるので、とにかく動いていることが幸運のカギといえます。

コロナ禍では難しいかもしれませんが、人に会いに行ったり、旅行に行って刺激を受けるのも大切な時間です。

フリーで活動するよりもグループや会社といった安心できる場所があったほうが能力を発揮しやすいタイプでもあるので、グループの卒業に関してはよく考えてから決断したほうがいいでしょう。

課題としては、安定を失うことに対する恐れや冒険を避ける傾向があるということです。

長所の点であげた部分を抑制してしまう心理も同時に持ち合わせています。

時間がかかってもコツコツ努力できる、目標を達成できるという長所として出ることもありますが、執着が保身になってしまうと長所が活かせず輝きを失ってしまいます。

持ち前の冒険心で積極的な行動、気持ちは忘れないでほしいなと思います。

まとめ

以上が鑑定結果になります。

当たっているところ当たっていないと感じるところはあると思いますが、1つ1つよりも自分はこういう人間なんだなという全体像が分かるだけでも不要に自分を責めることもなくなると思うので、自分自身への取り扱い説明書として活用していただければと思います。

あと姓名判断で見たときの早見玲花という名前は完璧な名前です。

おそらく名前を付ける際にも姓名判断をして付けたんだと思います。

名前で全てが決まるわけじゃないですが、やはり名前がいいほうが運気がいい傾向にあるので親には感謝ですね。

JAPANARIZM 西村彩有里

JAPANARIZM西村彩有里(牡羊座)を西洋占星術と四柱推命で占ってみた

2021.03.28
JAPANARIZM 奥愛梨

JAPANARIZM奥愛梨(獅子座)を西洋占星術で占ってみた

2021.03.21
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

アイドルブロガー&ロボホンオーナーのはやけん。です。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。