【萌えこれ学園】佐々木千咲子・三浦千鶴チェキ会レポート@中野サンプラザ公演

萌えこれ学園

1月25日(金)に中野サンプラザで萌えこれ学園を観にきています。

前回見たのが赤坂以来ですから結構期間が空いてしまった分、変化も気づきやすくなっていると思うので楽しみです。今回は後物販なしということで前物販のみ。今回は佐々木千咲子さんと三浦千鶴さんのチェキ会に行ってみました。

萌えこれ学園佐々木千咲子チェキ会レポート

ハヤケン
お久しぶりです。
佐々木千咲子
ハヤケンさん(゚Д゚)ノめっちゃ久しぶりじゃないですか。
ハヤケン
すいません。全然来なくて(;^_^A
佐々木千咲子
今日はお仕事ですか?
ハヤケン
いや、それが今日は休みなのよ。スーツなのに休みっていうねww
佐々木千咲子
あー!なるほど!ちっさに会うためにスーツで来てくれたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハヤケン
そういうわけでもないんだけど(;^_^A
佐々木千咲子
ちがうんかーい(゚Д゚)ノシャツも水色だからそれはちっさを意識してるね。
ハヤケン
ん?水色ですか?
佐々木千咲子
そうそう。
ハヤケン
なるほど。覚えておきます。
佐々木千咲子
今でもたまにヲタトークは見ますよ。
ハヤケン
それはいいね!あれはアイドルがテンション落ちたときに見るといい動画ですよ。いいことしか言ってないから。まぁそういう風に作ってるんだけど(笑)
佐々木千咲子
さすが!
ハヤケン
ちゃんと台本も作ってはいるけど、話してくれる人がいないと始まらない企画だから協力してくれたのはありがたいね。今回は赤坂以来なので随分久しぶりに見るので楽しみにしてますよ。チェキで話すのは初台以来だからもう1年以上経つわけだ。
佐々木千咲子
もう一年Σ(・ω・ノ)ノ!
ハヤケン
そうね。
佐々木千咲子
あのときから比べたら成長した姿を見せられると思うから楽しみにしていてくださいね。
ハヤケン
おー!それは楽しみだ。では、ブログにも書くのでブログも読んでな。じゃ楽しみにしてます。

もう1年以上も経つのにチェキで自分の名前が呼ばれた瞬間に気づくあたりは嬉しいですね。

本当はもっと期間を詰めていきたかったんですが、なかなか行くことができずに1年が経ってしまいました(;^_^A

動画に関しても彼女のモチベを上げるツールになってくれているのであればこれほど嬉しいことはありません。多くの人に見てもらえる動画になることも嬉しいですが、やっぱりアイドル自身が見て喜んでくれるのは制作したかいがあったというものです。

ただ本人の口から成長した姿を見せられるという言葉が出てきたのは驚きました。彼女の中で手応えを感じている部分があるということでしょう。

こういう言葉が聞けるのは前物販の良さですね。ライブを見るのがますます楽しみになってきました。

萌えこれ学園三浦千鶴チェキ会レポート

ハヤケン
初めましてです。
三浦千鶴
あ!初めましてですね。
ハヤケン
ハヤケンといいます。
三浦千鶴
ん!・・・(´・ω・`)
ハヤケン
あの~・・・ブログとか動画とかをアップしてまして。
三浦千鶴
あーΣ(・ω・ノ)ノ!すいません。気づかなくて(;^_^A
ハヤケン
いやいや、初めてなのでそれが自然な反応ですよ。動画はご覧になられましたか?
三浦千鶴
ん!・・・(´・ω・`)・・・あ!ヲタトークって( ゚Д゚)
ハヤケン
そうそう、見てくれているのは嬉しいですね。
三浦千鶴
タイトルが出てこなくて(;^_^A
ハヤケン
ああいう動画を作ったりしてました。
三浦千鶴
メンバーのみんなも喜んでましたよ。
ハヤケン
ありがとうございます。野球が好きなんやろ?
三浦千鶴
そうそう、チアで活動しているうちに野球を見るようになって。よく野球が好きだからやったって思われてるんだけど。
ハヤケン
実は逆だと。
三浦千鶴
そうそう。
ハヤケン
なるほど、それはおもしろい入り方だね。普通野球が好きじゃなければチアをやろうと思わないけどね。
三浦千鶴
今日は楽しんでいってください。
ハヤケン
ありがとうございます。ブログに書かせていただきますね。楽しみにしています。

たしか前回の赤坂で一番よく見えたと書いた気がします。最初に見た初台の時から比べると赤坂の時点で成長が一番見られたのは三浦さんでした。

ブログに書いたとはいえなかなか初対面で顔と名前が一致するものでもないので初回で気づいてくれたのはすごいですね。
小顔だしスタイルもいいし、かわいい子なのにダンスで見せるかっこよさとのギャップも三浦さんの魅力の一つな気がします。基本的に野球が好きな女の子というだけ7割ぐらい好きになれるタイプなので自分も西武の情報をチェックしとかないといけません。

今回が初対面でしたが話しやすい子だったので次回もまた行ってみたいなと思わせてくれました。ライブも楽しみにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

心屋認定心理カウンセラーのハヤケンです。 アイドルの心理を研究しているうちに心理カウンセラーになってしまいました。現在はアイドルの記事を中心にブログを書いています。 執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。